リクツを越えて♪

頑張りんさ~♪

Entries



THE MUSICDAY 2015 ・ジャニメドレー

なんか急にMUSICDAYが途中なのを思い出した。

それにしてもあれからちょっと経つのに櫻井デレ期が終わらないのよwww
なんなら脳内で勝手に歴代担当まつりが開催されてる感じで。
私の歴代担当者全員、Gの引率&流暢なMCで暑苦しいほど素晴らしい!!

FNSうたの夏まつりの翔さんがめちゃくちゃイケメソだったので、
そこを目指して書き進めようヽ(*´∀`)ノ~ 
そんなFNSに押し出されてようやくMUSICDAYを書き足すトコロテンみたいなこちらの
本日のメニューはMUSICDAYのジャニメドレーだす。
2部に分けようかと思うほど山盛りなので、終業時間までに書きあがるわけがないけど
時間が来たらやめてとっとと帰っちゃうよ~ヽ(*´∀`)ノ



20150704MUSICDAYメドレー (1)

みんな色々言いたいことがあるのは分かる。よくわかるよ、うん。

でもここは。
長瀬なりに頑張ってたんだし、そのために亀と滝様が両脇でしっかりキラキラを
発してくれてたんだからいいじゃないの。

20150704MUSICDAYメドレー (2)

そしてここも。
すばるだってちょっとスベッたの自覚してるかもしれないし
なによりこれ見た亀が笑ってくれてたからそれで全て報われたわけですよ!!

初っ端からヒヤヒヤさせられるメドレーだなぁ~(;´∀`)


次なる試練↓
20150704MUSICDAYメドレー (3)

腕ぶんぶん振り回すわ、一人だけ回転多いわ・・・
20150704MUSICDAYメドレー (4)
なんか、ごめんなさい!


もう、ホントにホントにごめんなさい!!
20150704MUSICDAYメドレー (5)
面白いわけでもなく、唯々ぶんぶん目障りで
見ているこちらは針の筵に座らされているような気持でしたまじで。


見てん♪チャンカパーナも歌う人が変われば爽やかにもなる!
20150704MUSICDAYメドレー (6)

ヨコちゃんやたらと可愛かったけど、チャンカパーナはちゃんと言えたのかな?
20150704MUSICDAYメドレー (7)
また、チャンチャンパカナーとか言ってなかったかな?笑

松兄ぃも頑張りました◎
20150704MUSICDAYメドレー (8)


そして。



で~た~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
20150704MUSICDAYメドレー (9)

かぁ~わい~い♡

たつも可愛い!
20150704MUSICDAYメドレー (10)


(*´艸`)ぷぷぷwww
20150704MUSICDAYメドレー (11)

ちょっと!ここイケメソ選抜かよ!なら4番目お茶田が良かったんだけど!!
20150704MUSICDAYメドレー (12)


ねぇかっこいい!!
20150704MUSICDAYメドレー (13)

げっ( ゜Д゜)  お淳太ハゲてるwww
20150704MUSICDAYメドレー (14)

ねぇねぇ!カッコイイ!!
20150704MUSICDAYメドレー (15)

淳太もっと王子様っぽい衣装で出たかったなぁ~~
でも、十分いい勝負してた!みんなカッコよかった☆・*:.。..:*♪:.・・*゚*☆







さて折り返し。
20150704MUSICDAYメドレー (16)
雅紀の脚の長さよ(ノ∀`)


国「各グループから一番無責任な奴が
20150704MUSICDAYメドレー (17)

                       集まりましたぁ~~」
20150704MUSICDAYメドレー (18)
いや、お前だけだろ!!




20150704MUSICDAYメドレー (19)

照史に個別で振り付けを習ったシゲは
20150704MUSICDAYメドレー (20)
最後までしっかり踊ってくれてた。



20150704MUSICDAYメドレー (21)

20150704MUSICDAYメドレー (22)


20150704MUSICDAYメドレー (23)

流星がひたすらニコニコしていて可愛かったよな~
20150704MUSICDAYメドレー (24)

と思ったらなんか来たwwwww
20150704MUSICDAYメドレー (25)


そろそろ終わりなのでみんなメインステージへ集合~
20150704MUSICDAYメドレー (26)
大勢いるときは、衣装はやっぱ白がいいね!
翔さんの王子様感ヤバいわー


あ、さっきすごいぶんぶんやってた人が来たwww
20150704MUSICDAYメドレー (27)

てか歌ってください。みんな歌ってるんだから歌ってください!
ねぇ、エイトの人なんで歌わないの?!www
20150704MUSICDAYメドレー (28)

今回も楽しかった!いっぱいの先輩たち混じってジャニストくんたちも頑張りました!
20150704MUSICDAYメドレー (29)
           (θヮθ)♡(´◇`)♡(б∀б) ネー


以上!MUSICDAYのジャニメドレーでした。お疲れ様!!
20150704MUSICDAYメドレー (30)

時間内に書き終わったわーいヽ(*´∀`)ノ











 

THE MUSICDAY 2015 ・ しやがれ特枠

仕切りがデキる中心人物が好きなので音楽の日以来しばらくはスマブームだった。
中居くん喉大丈夫なの?!心配だよーぅ(´・ω・`)の波が人より遅れてやってきた。

でも、あまり日を開けずにやってくるのがこちら↓
20150704MUSICDAYしやがれ特枠 (1)

なので約一週間でコロリと転身、櫻井デレ期に突入しました~~ヽ(*´∀`)ノ~~♪
20150704MUSICDAYしやがれ特枠 (2)ふざけんな


放送順序でコロコロ変わる、なんとも楽しい踊らされ方!
ちなみに去年は音楽の日の方が後からの放送だったよね。
一昨年は今年と同じ順序で、同じ1週間のズレだった。

比べると、音楽の日はちょっとかしこまって真面目に。
MUSIC DAYのほうはフザけたい人はある程度までなら許す。みたいな感じするんだが。
ジャニの人数も全然違ってMUSIC DAYの方が多いしねぇ。もうジャニジュリ合同だったなー。

おかげで楽しかった!いろいろあるけど、まずはしやがれのやつを振り返ろう。
20150704MUSICDAYしやがれ特枠 (3)もうふざけてるwww

神の声は持ち合わせていない雅紀
20150704MUSICDAYしやがれ特枠 (4)み゛な゛い゛でよ゛~~

僕だってもっとちゃんとした格好で出たかったのニノ
20150704MUSICDAYしやがれ特枠 (5)(*´艸`)カワイイカワイイ

ただただダンスセンスとお顔の美しさが際立っていたJ。
20150704MUSICDAYしやがれ特枠 (6)

翔くんは沖縄へ。
20150704MUSICDAYしやがれ特枠 (7)

指笛をやらされる。
20150704MUSICDAYしやがれ特枠 (8)

フリップを出して舌とか指のやり方を説明されたので
翔くんと一緒に、全国のお茶の間で指笛が吹き鳴らされたことだろう。

しかし
20150704MUSICDAYしやがれ特枠 (9)かわいいwww

せっかく沖縄なんで観光名所も回るが
スタッフ「櫻井さん指笛の練習してください。」
20150704MUSICDAYしやがれ特枠 (10)

なんだかんだ言ってもちゃんと良い音が出せるようになるデキる子櫻井。
20150704MUSICDAYしやがれ特枠 (11)

本番前に筋肉疲労で鳴らなくなっちゃって、心配。
20150704MUSICDAYしやがれ特枠 (12)ねぇ可愛い!!

沖縄のエイサー指笛やり遂げ王子。
20150704MUSICDAYしやがれ特枠 (13)
なんとそのまま指笛王国の後継者にwwwww




最後リーダー
20150704MUSICDAYしやがれ特枠 (14)

似合うwwwww
そして翔くん呼びながら走って来るのかわいい笑。
デレデレモゾモゾしてるけど、愛があふれております。
20150704MUSICDAYしやがれ特枠 (15)

VTRなのに、ちゃんと問いかけに反応して返事を返す翔くん優しい(ノ∀`)
20150704MUSICDAYしやがれ特枠 (16)

小芝居も面白かったよ~
20150704MUSICDAYしやがれ特枠 (17)






音楽の日2015

中居くんが体力限界で進行してるのを、ネタなのかな~って半分疑ってたけど
実はガチで具合悪くて、後日ラジオ番組でお詫びを言ってたよね。
あれ、音楽の日2014だよね?!え、違う?(健忘症)

今年は見た感じでは元気そうだったのでちょっと安心したけど。
でもまだ半分疑ってるんだ実は。
しんどくても大丈夫じゃなくても、大丈夫ですって言いそうだから。
手術入院のことを公表したってことは、もう大丈夫なんだと信じたい。


いろいろ考えながら前半ぼんやり見てたけど
この人の司会っぷり本当にすごいな。
出演者の話を広げたりフォローしたりが自然で上手で惚れ惚れする。
もうアイドルがたまにやってる司会役とは別物の、まさにプロだった。


そんな中居さんにぽ~っ ( ´∀`)♡と見惚れているうちに終わっちゃったウン時間でした
(夕方からしか見てない)



セクゾの歌を、教頭先生のように見守る中居氏
20150627TBS音楽の日 (1)

あれ?キミたち衣装が違うねどうした?!?!
20150627TBS音楽の日 (2)でたこの戦法www


でも、5にんでセクシーゾーンなんだよね?!そうだよね!!
20150627TBS音楽の日 (3)

この後ジュニアにも(誰だった?半澤?)声かけたりして
本当にやさしいの!!



安住「中居さんと、ずっと一緒にいたんですが
    3分前くらいから喋らなくなったなーと思ったら
20150627TBS音楽の日 (4)

   SMAPに切り替えてる時だったんでしょうね。」
20150627TBS音楽の日 (5)


もうほんと身体を大事にしてほしい。
あと年に5日と言わずもっとしっかり休んでほしい。
お願いします('・人・`)






テレ東音楽祭

いやいや~歌謡曲特番ラッシュだったな!
祭りが終わって騒ぎ過ぎて疲れて一息ついてから
ようやく残しておく事を思い出したのでやってきたよ。


まずはテレ東音楽祭。


どこから中継だと思いますかぁー?
20150624テレ東音楽祭 (1)

大阪城でしたー♪
20150624テレ東音楽祭 (2)

ええじゃないかとバリハピの2曲お送りしました。
20150624テレ東音楽祭 (3)




合間合間に懐かし映像がたくさん出てくるんだけど、一番沸いたのがコレ!
櫻井翔少年!!
てか優等生のカケラも見えない。クソガキだなこりゃwww
20150624テレ東音楽祭 (4)ぇえ~?!

この表情www今でもやるよね!イヤな時のリアクションよねー(*≧艸≦)゛




では今年のエイトはどこからでしょうかー?
20150624テレ東音楽祭 (5)

テレ東新社屋工事現場からでしたー笑。

下の駐車場かなんか広い所で撮ってから
ビルの中に上がってきた。
20150624テレ東音楽祭 (6)
エレベーター開ける役目もかっこいいヒナwww


ちかい!!
20150624テレ東音楽祭 (7)

ガチャガチャした中でペンキ缶を倒し、最後はボードに∞描いて終了~


20150624テレ東音楽祭 (8)

俺だけ、わかってなぁ~いwwwあっはっはー!
あっはっはーじゃねーだろ大倉www


そのあと、社長登場。
しゃちょー「ごくろうさ~ん」
20150624テレ東音楽祭 (9)

ヒナが、ペンキの手で握手をwwwww
20150624テレ東音楽祭 (10)

このあとメンバーみんなから握手されて、社長の腕は大変なことになりましたとさ!


楽しかった~ヽ(*´∀`)ノ   社長もカッコよかったよ!





パリピポ神戸






ヲタ卒したいんですよ。まじで

ずっと「ヲタ卒しよう、せめて遠征はこれが最後にしよう・・・」と言ってるのに、
今回ひょんなことから関西へのお得な行き方を発見してしまったので、
「これからは気軽に行ける♪」と喜んでいて、
事態は予定とは真逆の方向へ向かっておりますご愁傷様です。

パリピポ神戸20150606 昼(1)




楽しかったわ~天気も良かったし、迷子にもならなかったし100点だった神戸。
というわけで軽く私のパリピポ神戸記録~20150606①なつと♡
パリピポ神戸20150606 昼(2)




センステがメンステ。
それが目の前でさらに全体が常に見えているという
なんとも有難いお席に入らせてもらいました!感謝。
そしてさらに、スタトロも真ん前!!!否が応でも盛り上がる期待
この期待が今回もちょっとした悲劇を生みますお約束ですwww



パリピポ神戸20150606 昼(3)

では、セトリとともに。


1、青春ウォーーー!!
2、ズンドコパラダイス
3、ジパング・おおきに大作戦
4、パリピポアンセム

濱「ウォーミングアップはここまでやぁー!!」
・挨拶 中間
・関ジュ紹介:康二、大ちゅん、龍太、真鳥、リチャ、淳ネェ、大橋、古謝、福福ほか数名
 康二がゴイゴイスーを出してきたwww

5、夢を抱きしめて
6、SCARS
7、Can’t Stop

・VTR 7人並びでソファーに座ってて、照史はメロンパン食ってる。
 パリピポくんに「カッコつけててダサい」と笑われ、
 「キミらに求められてるのは面白さだ!」の流れからのMambo

8、Mambo de west!
   mambo 小物   重岡→斧
              桐山→麺の湯切りザル
              中間→デッキブラシ
              神山→かえるの帽子
              藤井→風車
              濱田→当日券はこちらのプラカード
              小瀧→ネックピロー
              
9、粉もん
10、アカンLOVE~純情愛やで~
   モノマネC&R。
   じゅwwww淳太のバンビーノがwww振り切ってて爆笑wwwwwwwww
   神ちゃんの後だから二番煎じはつまらんてばーと思いきやwwwwwww
   これね!帰ってから相方にどんなだったかを伝えたいんだけど
   あまりにもすごいダンソンだったから真似できなくて!!
   何度もやってみたけど結局お淳太みたいな声は出んかった。
   あの人なんなのwww

11、浪速一等賞
  濱田「I am ENJOY BOY!!」

・MC
髪型変えた照史くん
照「普通やろ?」
カッコイイと言われるも
望「ゴリラ界のジャニーズやもんな」
照「ちゃう!!・・・ジャニーズ界のゴリラや。・・・・・・・・?!ちゃうちゃう!!」

照史はそっち系の人にモテる。
濱ちゃん曰くゲイ界の童顔巨乳タイプ。新しい弄られ方すぎて困ってたw
照史自身もテレビを観てたらおネエが好きな男性タレント調査で、
知らないおじさんが「ジャニーズWEST 桐山照史」と答えてて思わず二度見した。
ちなみにテレビ画面を二度見したのは人生初。

照「でもな、ほんまに人気あんねん。
 昔コンサートやってたらV.I.P.とかの後に、あーきとーー!!!って
 叫んでくれる男の人おってんwww」
淳「おったな」
照「最近来てくれへんねんな〜」
淳「また来てほしいね!」  ←♯本日のよいばど入り

あ、そーそー髪型の話だったね。
色々やってどれも似合うのは羨ましいよな~。
本当は黒髪したいけど、そうすると現地感ハンパないと自覚しているお淳太。
黒髪の時タイ航空のCAがイケメンがおると集まってきて大変だったそう。
淳「もう爆モテやねん!」
照「爆モテてなんやねんwww」
淳「とにかく爆モテやねん」

だから髪型の話だったよね。女子の髪型どんなんが好き?
望「オンザ眉毛が流行ってるみたいやけど俺は好きやないなぁ」
濱「ちょ待って、オンザ眉毛って何??」
みんなでオンザ眉毛を説明するも、出てきた例えが原西さん。
で、結局どんな髪型が好き?
濱「今聞いた限りではオンザ眉毛は好きではないな。」
濱ちゃんの中では、この先ずっとオンザ=原西さん。

12、1周年メドレー
・ええじゃないか
・Rainbow Dream
・Long Story
・SUPERSTAR
・Summer Dreamer
・言ったじゃないか
・Ultra Music Power 
・Criminal
・A・RA・SHI
・シルエット

関西Jr.コーナー
13、Next Stage
14、Sorry Sorry Love
15、Happy Happy Lucky You!!

16、キミコイ
17、Toxic Love
18、SAKURA~旅立ちのうた~

パリピポくんのご当地レスポンス
コタピポ「Sayほーお!」
シゲピポ「Sayジャスミン!」
キリピポ「Say神戸!」
カミピポ「Say神戸牛!モ〜!」
ハマピポ「Say六甲!」
ナカピポ「Say南京町!」 この言い方がじわるwww
フジピポ「Sayルミナリエ!」

19、PARTY MANIACS
20、For now and forever
21、バンバンッ!!

挨拶 中間

22、Time goes by

アンコ
23、P&P
24、パリピポアンセム

挨拶 重岡





まーこんな感じですわ。(雑www

アンコ、スタトロで人生2度目の至近距離淳太が来たわけだが、
斜め前のバカヲタが淳太のタオルを掴んで離さないもんだから
淳太がグラついてしまってさ。その子たちに怒りたかっただろうけど抑えて
ちょっと注意する仕草を無言でしてた。顔はムッとしてたけど。
そんなことしてるうちにトロッコは進み・・・気が付いたら終わってたというwww
終わってからその子たちは銀テを抱え込むほどたくさん収穫してるのを見て
ごるぁー!!(# ゚Д゚)ふざけんなテメーらのせいでこっちはお淳太と
目もあわずに終わったじゃねーか!その銀テよこせこのやろうと思いました。
けどまぁ、あの一瞬の為だけに私がどれだけの労力と時間とお金をかけてきたかなんて
その子たちは知る由もなく・・・・・・・・・・ムッとした淳太もカッコよかったです_ノ乙(、ン、)グズグズ

でもね!照史がね!SAKURAの時だったかなぁ~。
リフトの上で客席を見渡してお友達の団扇に気付いて
そのまま友達を見つめて最後のフレーズをしっとりと
手を差し伸べながら歌ったという!!!!!!!
隣の私ズッキューン  ←お前にしたんじゃない笑。
いやぁ~~~あの照史くそカッコよかった!!惚れた!!
いいないいな~~(*≧艸≦)゛
ふざけてない照史やばーい  ←だからお前にしたんじゃないって。


お淳太とは目もあわなかったけど
照史のこれが見れたから良しとするわ~~♪

はぁ~ヽ(*´∀`)ノなにかと楽しかった神戸。
そういえば、「断る!!m9`Д´) 」とか言っといて
私ちゃっかりうっすらペアルックして行ったんだぜvvv
けど、WEBで大々的に呼びかけるほど甘えっ子なくせに
自分は楽屋でしかその格好をしとけないという不甲斐無い淳太には
教えてやらないことにした。

あーもうおわっちゃったパリピポ。
次のなにかイベントとかが待ち遠しいなーなんて
事態は予定とは真逆の方向へ向かっております。まーいっか!





左サイドMenu

ようこそ!!

Author:みか
関ジャニ∞の村上信五と、
ジャニーズWESTの中間淳太を
んんんんんってするブログ。

ちょっと病気なので
関わらない方がいいと思います。

FC2ブログランキング

最近の記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

右サイドメニュー

ジャニーズニュース

気になる話題をクリック!

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスランキング

