リクツを越えて♪

頑張りんさ~♪

Entries



家族ゲーム・発表

こっ((((;゜Д゜)))これは・・・ →→→ 翔さんの新ドラマ

ちょっとヤバい気がする(私が)

変人家庭教師だなんて・・・破天荒カテキョーだなんて・・・(鼻血!

家庭教師は分かるけど、荒っぽいのが想像しにくいんだよね。
家族ゲームの家庭教師って、ワイルドを通り越して乱暴者だったような((((
長渕剛は、あの乱暴な家庭教師から数年後にはヤクザになったし・・・  ←違います。
乱暴な翔くんなんてイヤだーとか言いつつ、実はすごくゴクリ。


どうしよう・・・いざ蓋を開けてみて超ハマッてたら・・・
ドS執事を超えたりしたら・・・どうしよう;-_-)

不気味で怖い翔くんとか・・・  (吐血!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ようこそ!!

みか

Author:みか
関ジャニ∞の村上信五と、
ジャニーズWESTの中間淳太を
んんんんんってするブログ。

ちょっと病気なので
関わらない方がいいと思います。

FC2ブログランキング

最近の記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

ジャニーズニュース

気になる話題をクリック!

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスランキング

