リクツを越えて♪

頑張りんさ~♪

Entries

スポンサーサイト


関ジャニ∞リサイタル~真夏の俺らは罪なヤツ~

行ったという記録をしておきたいだけなので、レポでもなんでもありません。


いつものことだけど、リサイタルとなると特に、希望に沿う会場が無くて
とりあえず申し込んで、遠征は当たってから考えようってなる。そして
当ったら当然のように遠征する気になる。結局なんも考えてないw

それでも最近はエイト熱が冷めてきてるし、めんどくさーって気持ちもあった。
だから今回はnatsuに会えることを最大の目当てとして、さいたまスーパーアリーナへ。

熱が冷めてきてる原因は主にレコメンから発信されてるかな。
焼肉屋のオネーチャンを好きになったとか、元カノの連絡先を今でも持ってるとか
わざわざ言う必要のない女ネタをブッ込んでくるから辛い。しかも得意気に(-"-)
本人はそのテの話も大丈夫なキャラだと思ってるみたいだけど
3馬鹿の彼女同伴温泉旅行話がトラウマな自分にとっては毎回傷をえぐられる感じで。

だから最近は結構な距離を保っていたのに嗚呼それなのに!!
ライブ始まったらしっかりヒナ見てる自分に気が付いてしまって軽く驚いたw
ステージもモニターもトロッコもMCも。
結局ヒナばっかり見ていて、これって自担て事だよなーと若干悔しくなった。
でもま、これくらいの熱量がちょうどいいかも~なんて悠長に考えてたら
最後モニターにヒナが泣いてるのが(わざとらしかったけどw)映って、まさかのもらい泣き。
なので盆明けの今は、昔のようにヒナにどっぷりな生活にならないように頑張って背を向けていますw

ヤスダーランドが爆笑だった!!あの人なんであんなにあほなのーwwww
「質問します」「1ポイントの人~?」色々ちゃんと出来なくて、そのたびに激しくツッコむすばるwww
ツッコまれても、ただ笑ってるヤスwww
♪Autumn and Winter and You!で出てくるヨコさんwww
このところヨコのかっこよさがカンストしそうでヤバい自分は、ココが今回の一番のお気に入り♪


とにかく、たいした意気込みもなく流れで入った今回だったけど
なんのなんのwwwここ3、4年で一番楽しかったな~ってくらい堪能できました。
いつも通りの時間あったのに、めっちゃ短く感じた!
さいたまスーパーアリーナ踏破できたし、久しぶりにnatsuと会えたし、楽しかったし!
めでたしめでたしのお盆遠征でした♪

次の日は富士急ハイランドの予定だったんだけど
急に気が変わって八景島シーパラダイスに行きました ( ´∀`)♡(´∀`) ネー  
                             
                                                          おしまーい♪




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ようこそ!!

みか

Author:みか
関ジャニ∞の村上信五と、
ジャニーズWESTの中間淳太を
んんんんんってするブログ。

ちょっと病気なので
関わらない方がいいと思います。

FC2ブログランキング

最近の記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ジャニーズニュース

気になる話題をクリック!

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスランキング

