リクツを越えて♪

頑張りんさ~♪

Entries



VS嵐申年シゲのブーメラン

放置し過ぎてパスとかアップロードの仕方とか色々忘れたわ!!

そんなに久しぶりに書く気にさせてくれたのはだいっきゃんスマイルだったムカつくwww
メンバーといると「はいはいわかったわかった(-"-)」って感じなんだけど
単独仕事見てると可愛いんだよね~笑
相方から録画予約依頼が来たときは
「わかってるでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」
うざしげ
なんて返して「うぜぇ!!」って怒られたりしたけど、
リアタイまでしてみたVSは、可愛い~(>▽<)の連発だった。
きっと今回も見事なまでに女と絡まんのだろーと安心できるのもポイント高いよしげおちゃんよおおおお♥




さて。
申年括りで呼ばれた今回だが、そのうち三人は厄年だそうで。
でも最近の若い人は厄とか気にしないよね~
20160128VS嵐申年シゲ (1)
お前は特に気にしなさそうだな!

でも、悪い事起きてからじゃ嫌だから
厄落としちゃんとしといたほうがいいんじゃないかという話になって、
ギャグソムリエの小島よしおが、厄年の人にはそれに合ったギャグを提供する。

実績があるそうで、先に翔様が披露してくれました。
20160128VS嵐申年シゲ (2)

20160128VS嵐申年シゲ (3)

やだもう(*´艸`)かわいい~~~~~~~~~~




不安は膨らみ続ける中、重岡に授けるギャグはこれ!
20160128VS嵐申年シゲ (4)



  ・  ・  ・  ・  ・   。




想像以上に気持ち悪い・・・


しかし、やるしかないので重岡さん。せめてしっかり厄を落してしまいましょう。
20160128VS嵐申年シゲ (5)



あ~あ~あいうえ
20160128VS嵐申年シゲ (6)

おんどりトサカの
20160128VS嵐申年シゲ (7)

ブーメrrrラーン!!
20160128VS嵐申年シゲ (8)飛んでったやつが

戻ってきて
20160128VS嵐申年シゲ (9)(*゚∀゚)!!!


可愛い!!!
小島の見本芸からは想像できないくらい可愛いやつ出たwwwww

先輩方からも合格もらえました~~~♪
20160128VS嵐申年シゲ (10)





しかし、勝負は惨敗。箸にも棒にもって感じでダメダメ。
これってさ、ちゃんと厄払い出来てないからなんじゃ?!

小島「あーオレのギャグがちゃんと厄を落せてなかったのかなーシゲ!」
20160128VS嵐申年シゲ (11)



え?!  あ・・・あ、ぁ~あ~あ~
20160128VS嵐申年シゲ (12)
急にさっきのをまた求められて焦る重岡www

あいうえおんどりトカサぬぉ   (←もう言えてないwww)
20160128VS嵐申年シゲ (13)

びゅーむぇrrるぁあー!!
20160128VS嵐申年シゲ (14)



W W W W W W W W W W 



ちゃんと言えてないしブーメラン返ってきやしないしで全員崩れ落ちる。
20160128VS嵐申年シゲ (15)
本人もニッカニカの笑顔。



負けちゃったけど楽しかったね!しげお可愛かったよ~~~(^ヮ^=)♪



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ようこそ!!

Author:みか
関ジャニ∞の村上信五と、
ジャニーズWESTの中間淳太を
んんんんんってするブログ。

ちょっと病気なので
関わらない方がいいと思います。

FC2ブログランキング

最近の記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

右サイドメニュー

ジャニーズニュース

気になる話題をクリック!

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスランキング

