リクツを越えて♪

頑張りんさ~♪

Entries



少クラセレスペ・ラッキー

テーマが「ラッキー」ということで。
20150826少クラセレスペ (5)

サイコロ2個振って合計が大きい方が勝ちです。
罰ゲームはモノボケです。         ニヤリ


(;゜∀゚)あっ!!
このニヤリの顔はマズいやつじゃないですか?
お淳太さま自信満々の時って負けフラグ立ちまくりなんですけどーwww


とっつーが振るとき、イジワルな祈りを捧げるお淳太さま。 イチ出ろ!イチ・・・イチ!!
20150826少クラセレスペ (7)
なんとちっさいお淳太さま。
結果は案の定、とっつーが6+2=8  それに対してお淳太は4+2=6
                     マジか・・・orz
20150826少クラセレスペ (8)

もーオレ少クラでモノボケやり過ぎやってぇ~
20150826少クラセレスペ (9)
お淳太さま往生際が悪いです。

仕方なく今回もモノボケの準備をする。
文句言いながらも「関西らしいモノ」というとっつーのフリにちゃんと応えて
お好み焼きのコテを選ぶあたりが素晴らしい
20150826少クラセレスペ (10)
コテと・・・なんか気持ち悪いのをチョイスしていますwww
20150826少クラセレスペ (11)

準備できたの顔↓
20150826少クラセレスペ (12)

それでは。淳太のモノボケ、スタート!

トントンガシガシ・・・・なんか鉄板の上で炒めてる。
                かぁさーーん!!
20150826少クラセレスペ (13)
                トントンガシガシ・・・
ちょ、かぁさーんっ!!ほんまにこれでええのー?
なんや、真っ黒コゲなってるでー?
20150826少クラセレスペ (14)

wwwwwwwww気持ち悪いwwwww









                        ・・・・・こんな感じです。
20150826少クラセレスペ (15)


戸「はぁ~~面白かった!!」      いや、こっちは全然オモロないけどな。
20150826少クラセレスペ (16)

以上、黒焦げのモジャモジャも気持ち悪かったけどそれよりも、
やったる気満々なのにいつも負けて罰ゲームやらされる可愛いお淳太でした。
20150826少クラセレスペ (17)

楽しかった~~ヽ(*´∀`)ノ   いやこっち全然オモロないし
20150826少クラセレスペ (18)
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ようこそ!!

みか

Author:みか
関ジャニ∞の村上信五と、
ジャニーズWESTの中間淳太を
んんんんんってするブログ。

ちょっと病気なので
関わらない方がいいと思います。

FC2ブログランキング

最近の記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

ジャニーズニュース

気になる話題をクリック!

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスランキング

