リクツを越えて♪

頑張りんさ~♪

Entries



ジャニスト3タック№1かき氷



発表があって以来、エイトのわちゃわちゃを壊すのは許さん!!と
散々ブーイングを浴びせられたリニューアルジャニ勉の後輩くんが、
遅ればせながら私のもとにもやってきた。

20150818ジャニ勉3タック№1 (1)


結果、文句言ってたエイターの心が狭かったってだけの話で
当のエイトの器は海よりも果てしなく広く、
後輩もまた、共演するに恥じない程の力を身につけたと確信した。

女子の好みを当てろ、3タック№1~~~~!!
20150818ジャニ勉3タック№1 (2)


20150818ジャニ勉3タック№1 (3) ビクゥ!!


                               あの・・・
20150818ジャニ勉3タック№1 (4)

              ダーーン!!
20150818ジャニ勉3タック№1 (5)


今回からは僕たちジャニーズWESTが進行させていただきます・・・
20150818ジャニ勉3タック№1 (6)

   ダダダーーーーーン!!!!
20150818ジャニ勉3タック№1 (7)

                      やっぱ怒ってますやん・・・
20150818ジャニ勉3タック№1 (8)


怒ってへんよ、普通や。
こんなん気にしてたらいつまで経っても終わらへんで。

そうやで。これは、すばるなりの応援やんか。
20150818ジャニ勉3タック№1 (9)

すばるに、何て言ってもらったん?

20150818ジャニ勉3タック№1 (10)て言われた。

wwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなにも困り眉が映える場面にはそうそう出会えるもんじゃないと思う(ノ∀`)

頑張ってなんとか進行するも、
ゲームの説明時点で早速何度も噛み倒してしまう照史。
        はい噛んだからペケいち~
20150818ジャニ勉3タック№1 (11)

なんて羨ましいてるし!!( ゚皿゚)キ──ッ!!






言い遅れたが、今回はかき氷で3タック。
20150818ジャニ勉3タック№1 (12)

ゲストの大和さんがまず試食したので
関ジャニ∞のみなさんも、どうぞ召し上がってください。
20150818ジャニ勉3タック№1 (13) ←すっげー真っ直ぐな腕www


それなのに
20150818ジャニ勉3タック№1 (14) ( ゜Д゜)えっ?


全然段取り通りに進行させてくれない困った先輩に、あっくん涙目・・・

なので横さんが助け舟を出す。
お願いの頑張りようが足りひんのとちゃう?
20150818ジャニ勉3タック№1 (15)

そんな事言われてもどうしていいかわからない照史

20150818ジャニ勉3タック№1 (16) 声ちっさwwwww

さっきからずいぶん楽しそうなしげお。照史のビビりはまるで他人事だな。
20150818ジャニ勉3タック№1 (17) ぉぃ…


やれやれ。ワガママすばさんは本当に手がかかる。
でも、普段MCをやってる村上くんならきっと僕らの気持ちを分かってくれるはず。
見ると、今にもスプーンを口に運びそうなタイミングのヒナに安心しかけるが、
なぜか寸前で急にストップ。これには照史もついつい力が入りしつこく言ってしまう。
食べてください!食べてください、食べ・・・
20150818ジャニ勉3タック№1 (18)

怒られた。
20150818ジャニ勉3タック№1 (26) ・・・・・。



なんとか試食に漕ぎ着けて。

今度は、かき氷の中の餅はどこや?と亮お坊ちゃまが仰るので
                              ↓ 餅探しの任務は重岡が承る。
20150818ジャニ勉3タック№1 (19) 

えー・・・と覗き込むも           ぁ! あむ♡
20150818ジャニ勉3タック№1 (20) 

20150818ジャニ勉3タック№1 (21) 任務完了。




さて、そういうわけで今回からは∞VSゲストの勝負となるわけだが
20150818ジャニ勉3タック№1 (22)

回答を選び、全てを照史に任せる優しい先輩たち。
「これで間違ってたら
アイツのヒントの出し方が悪いってことやな。」


ホームでのびのびやってる先輩たちの傍らで、照史は真剣に
ゲストに花を持たせようとしていた。
(それじゃないです悠河さん・・・!)
「も、もし変えるとしたらどれにしますか?」


悠河 「変えるとしたら? こっち」
20150818ジャニ勉3タック№1 (23)

困る照史。
20150818ジャニ勉3タック№1 (24)

 ←最後の赤は重岡
なんやねん?!
そっちかぁ~ってwww
どういうことやねん!!
20150818ジャニ勉3タック№1 (25)
ちょっと悩む照史。
画面が切り替わってからも、声だけで先輩たちにやいやい言われる中、
しげおに「だって、あかんやんと漏らしていた。
なんてゲスト思い・番組思いな照史。泣けてくるwwwww
しかしそんなエラい子照史の努力は虚しく、正解は②でエイトが勝利。


今回照史の可愛さばかりに騒いでたけど、ここで急に横さんのひとことが胸に染みてしまった。
桐山は、悠河さんに勝たせたかったんやな?
ヨコのこんなところがすごく好きだ。
OPでも「すばるなりの優しさやろ?」から話を広げてくれるし
試食の時も「もうちょっと頑張ったら食べてくれるから!」って誘導してくれるし
そして最後のコレ。本当にしっかり見てくれててしかも優しいの。
エイトがゲストや観覧とやり取りしてる中でも度々こんな場面に遭遇する。
「すばるが来年来年て言うからみんな『はぁ?』てなったんやんな?www」と言ってくれたのは
今年の年明けライブだったな~ ( ´∀`)♡

そんなことを思い出しながら聞いていた横さんの
桐山は、悠河さんに勝たせたかったんやな?
に対して、優しさを受け継いだ後輩の返事が
20150818ジャニ勉3タック№1 (26) はいっ!

くっ!! (>▽<)可愛いwwwww
照史良かったよ!褒めてもらえる仕事したよ!!お疲れ様。
これ、次どうなるんだろう・・・
知ってんknowとかHigh&Lowとかもウエストがやるのかな。
照史だからこんなにキレイにまとまったけど、他のメンバー想像すると怖いわ~wwwww




昨日台風で仕事休んで一日中ばど観てたので充電バッチリ満タンで今日は元気です!
秋は一発めぇぇぇぇぇぇぇ!とドキュめぇぇぇぇぇぇぇンタリーを観まくって
冬は元気が出るLIVEに行く事にしたので、私の中ではもう既に夏は終わりめぇぇぇぇぇぇぇ。





関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ようこそ!!

Author:みか
関ジャニ∞の村上信五と、
ジャニーズWESTの中間淳太を
んんんんんってするブログ。

ちょっと病気なので
関わらない方がいいと思います。

FC2ブログランキング

最近の記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

右サイドメニュー

ジャニーズニュース

気になる話題をクリック!

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスランキング

