リクツを越えて♪

頑張りんさ~♪

Entries

スポンサーサイト


パリピポ神戸






ヲタ卒したいんですよ。まじで

ずっと「ヲタ卒しよう、せめて遠征はこれが最後にしよう・・・」と言ってるのに、
今回ひょんなことから関西へのお得な行き方を発見してしまったので、
「これからは気軽に行ける♪」と喜んでいて、
事態は予定とは真逆の方向へ向かっておりますご愁傷様です。

パリピポ神戸20150606 昼(1)




楽しかったわ~天気も良かったし、迷子にもならなかったし100点だった神戸。
というわけで軽く私のパリピポ神戸記録~20150606①なつと♡
パリピポ神戸20150606 昼(2)




センステがメンステ。
それが目の前でさらに全体が常に見えているという
なんとも有難いお席に入らせてもらいました!感謝。
そしてさらに、スタトロも真ん前!!!否が応でも盛り上がる期待
この期待が今回もちょっとした悲劇を生みますお約束ですwww



パリピポ神戸20150606 昼(3)

では、セトリとともに。


1、青春ウォーーー!!
2、ズンドコパラダイス
3、ジパング・おおきに大作戦
4、パリピポアンセム

濱「ウォーミングアップはここまでやぁー!!」
・挨拶 中間
・関ジュ紹介:康二、大ちゅん、龍太、真鳥、リチャ、淳ネェ、大橋、古謝、福福ほか数名
 康二がゴイゴイスーを出してきたwww

5、夢を抱きしめて
6、SCARS
7、Can’t Stop

・VTR 7人並びでソファーに座ってて、照史はメロンパン食ってる。
 パリピポくんに「カッコつけててダサい」と笑われ、
 「キミらに求められてるのは面白さだ!」の流れからのMambo

8、Mambo de west!
   mambo 小物   重岡→斧
              桐山→麺の湯切りザル
              中間→デッキブラシ
              神山→かえるの帽子
              藤井→風車
              濱田→当日券はこちらのプラカード
              小瀧→ネックピロー
              
9、粉もん
10、アカンLOVE~純情愛やで~
   モノマネC&R。
   じゅwwww淳太のバンビーノがwww振り切ってて爆笑wwwwwwwww
   神ちゃんの後だから二番煎じはつまらんてばーと思いきやwwwwwww
   これね!帰ってから相方にどんなだったかを伝えたいんだけど
   あまりにもすごいダンソンだったから真似できなくて!!
   何度もやってみたけど結局お淳太みたいな声は出んかった。
   あの人なんなのwww

11、浪速一等賞
  濱田「I am ENJOY BOY!!」

・MC
髪型変えた照史くん
照「普通やろ?」
カッコイイと言われるも
望「ゴリラ界のジャニーズやもんな」
照「ちゃう!!・・・ジャニーズ界のゴリラや。・・・・・・・・?!ちゃうちゃう!!」

照史はそっち系の人にモテる。
濱ちゃん曰くゲイ界の童顔巨乳タイプ。新しい弄られ方すぎて困ってたw
照史自身もテレビを観てたらおネエが好きな男性タレント調査で、
知らないおじさんが「ジャニーズWEST 桐山照史」と答えてて思わず二度見した。
ちなみにテレビ画面を二度見したのは人生初。

照「でもな、ほんまに人気あんねん。
 昔コンサートやってたらV.I.P.とかの後に、あーきとーー!!!って
 叫んでくれる男の人おってんwww」
淳「おったな」
照「最近来てくれへんねんな〜」
淳「また来てほしいね!」  ←♯本日のよいばど入り

あ、そーそー髪型の話だったね。
色々やってどれも似合うのは羨ましいよな~。
本当は黒髪したいけど、そうすると現地感ハンパないと自覚しているお淳太。
黒髪の時タイ航空のCAがイケメンがおると集まってきて大変だったそう。
淳「もう爆モテやねん!」
照「爆モテてなんやねんwww」
淳「とにかく爆モテやねん」

だから髪型の話だったよね。女子の髪型どんなんが好き?
望「オンザ眉毛が流行ってるみたいやけど俺は好きやないなぁ」
濱「ちょ待って、オンザ眉毛って何??」
みんなでオンザ眉毛を説明するも、出てきた例えが原西さん。
で、結局どんな髪型が好き?
濱「今聞いた限りではオンザ眉毛は好きではないな。」
濱ちゃんの中では、この先ずっとオンザ=原西さん。

12、1周年メドレー
・ええじゃないか
・Rainbow Dream
・Long Story
・SUPERSTAR
・Summer Dreamer
・言ったじゃないか
・Ultra Music Power 
・Criminal
・A・RA・SHI
・シルエット

関西Jr.コーナー
13、Next Stage
14、Sorry Sorry Love
15、Happy Happy Lucky You!!

16、キミコイ
17、Toxic Love
18、SAKURA~旅立ちのうた~

パリピポくんのご当地レスポンス
コタピポ「Sayほーお!」
シゲピポ「Sayジャスミン!」
キリピポ「Say神戸!」
カミピポ「Say神戸牛!モ〜!」
ハマピポ「Say六甲!」
ナカピポ「Say南京町!」 この言い方がじわるwww
フジピポ「Sayルミナリエ!」

19、PARTY MANIACS
20、For now and forever
21、バンバンッ!!

挨拶 中間

22、Time goes by

アンコ
23、P&P
24、パリピポアンセム

挨拶 重岡





まーこんな感じですわ。(雑www

アンコ、スタトロで人生2度目の至近距離淳太が来たわけだが、
斜め前のバカヲタが淳太のタオルを掴んで離さないもんだから
淳太がグラついてしまってさ。その子たちに怒りたかっただろうけど抑えて
ちょっと注意する仕草を無言でしてた。顔はムッとしてたけど。
そんなことしてるうちにトロッコは進み・・・気が付いたら終わってたというwww
終わってからその子たちは銀テを抱え込むほどたくさん収穫してるのを見て
ごるぁー!!(# ゚Д゚)ふざけんなテメーらのせいでこっちはお淳太と
目もあわずに終わったじゃねーか!その銀テよこせこのやろうと思いました。
けどまぁ、あの一瞬の為だけに私がどれだけの労力と時間とお金をかけてきたかなんて
その子たちは知る由もなく・・・・・・・・・・ムッとした淳太もカッコよかったです_ノ乙(、ン、)グズグズ

でもね!照史がね!SAKURAの時だったかなぁ~。
リフトの上で客席を見渡してお友達の団扇に気付いて
そのまま友達を見つめて最後のフレーズをしっとりと
手を差し伸べながら歌ったという!!!!!!!
隣の私ズッキューン  ←お前にしたんじゃない笑。
いやぁ~~~あの照史くそカッコよかった!!惚れた!!
いいないいな~~(*≧艸≦)゛
ふざけてない照史やばーい  ←だからお前にしたんじゃないって。


お淳太とは目もあわなかったけど
照史のこれが見れたから良しとするわ~~♪

はぁ~ヽ(*´∀`)ノなにかと楽しかった神戸。
そういえば、「断る!!m9`Д´) 」とか言っといて
私ちゃっかりうっすらペアルックして行ったんだぜvvv
けど、WEBで大々的に呼びかけるほど甘えっ子なくせに
自分は楽屋でしかその格好をしとけないという不甲斐無い淳太には
教えてやらないことにした。

あーもうおわっちゃったパリピポ。
次のなにかイベントとかが待ち遠しいなーなんて
事態は予定とは真逆の方向へ向かっております。まーいっか!





関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ようこそ!!

Author:みか
関ジャニ∞の村上信五と、
ジャニーズWESTの中間淳太を
んんんんんってするブログ。

ちょっと病気なので
関わらない方がいいと思います。

FC2ブログランキング

最近の記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

右サイドメニュー

ジャニーズニュース

気になる話題をクリック!

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスランキング

