リクツを越えて♪

頑張りんさ~♪

Entries

スポンサーサイト


関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015



いてきたヨー~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あーあー!!明けましておめでとうございます。
今年も好き勝手言わせてもらいます。


元旦とかチョー寒くてどうなるかと思ったけど参戦日は穏やかな冬晴れでした。
20140103関ジャニズム (2)
まー穏やかでも私はグッズ並ばず相方に任せたんだけどね♪
だって相方には連れが居たからさ~私が居たら邪魔かと思ってさ~配慮だよ配慮。
そんな気遣い屋さんの私はその間、護国神社にお参りに行ってました笑。



お席はクソが付かない程度の席かな。
20140103関ジャニズム (3)※場内撮影禁止ですけど?
↑ここが、サイドステージっていうの?
時々気が向いたヤツがこっち来て歌いながら手を振るという笑。
大体のメンバーが一度は来てくれた中、気が向かないゴリラが約1匹おったな。

てかね、いいんだよ来なくても。それは仕方ないんだけどさ。
あいつ初っ端から泣いとったからな!!  EJコースターとか泣く曲ちゃうからな!!
ほんと腹立つぅ~~~(ー゛ー)男のくせにベソベソ泣きやがって。
加えてこっちは開演前にちょっと落っことしたペンラが不調でwww
接触が悪いのか、つよ~く握ってないと点灯しないでやんの!!

20140103関ジャニズム (1)
もう浮かれて全種買いとかしないと決めて久しいので団扇も買ってなくて・・・
点かないペンラ持つのは悲しいし、
こんなこともあろうかと念のため持って行ってたパッチのペンラは
電池切れで弱い光がチラチラしてるだけだし、ほんと手持無沙汰とはこのことだ!!
おまけにおっさん泣いとるし(ー゛ー)

こんなんで楽しみにしてた今回のツアーが終わりだなんてもったいないから
TAKATSUKINGにありったけの声をぶつけてモヤモヤを発散してやりました。

( ♯゜Д゜)だれだぁぁぁぁ?
(*≧∀≦*)きんぐぅぅぅぅぅ


これさ。マツコにあんな風にイジられたのもあってか、みんな笑うけど、

耳を塞いで見たらクソかっこいいんだぞ!!



そして最後オモイダマでもまた泣くヒナ。まぁこの曲で泣くのは想定内だけど。
そんなベソベソしてばかりがこれからも続くようなら
どういう心境で泣いてるのかその正直な理由が年内に聞けなかった場合は
オモイダマじゃない別のタマを没収しに行くから覚悟しやがれ!!

11年目もエイトにとって良い事たくさんありますよーに☆




以下思い出したことを都度書いていく。

すばるがMCで「また来年」て何度も言うもんだからエイターが「???」ってなっちゃって笑。
後からヨコが優しくフォローしてくれたwww
てかおっさん来年どころか今月下旬にそこのZEPPに来るでしょうがwww

今回は、最初の一人ひとりの挨拶が無かったんだよ。
ヒナの男のエイターやバカになろうぜぇは有ったんだけど。
終わりの代表挨拶も無かった。
でも今までで一番短い時間に思えるくらい釘づけで盛りだくさんだった。
ジュニアコーナー(=休憩)がないのはおばさんにはツライ笑。
MCも短くてとにかく歌いっぱなしだった気がする。

「ゆ」の時のモニターが可笑しかった!!
ゆの字が出たり消えたりするんだけど、出し方絶妙でwwwww

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ようこそ!!

Author:みか
関ジャニ∞の村上信五と、
ジャニーズWESTの中間淳太を
んんんんんってするブログ。

ちょっと病気なので
関わらない方がいいと思います。

FC2ブログランキング

最近の記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

右サイドメニュー

ジャニーズニュース

気になる話題をクリック!

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスランキング

