リクツを越えて♪

頑張りんさ~♪

Entries



な・に・わ・ぶ・誌!28-29



ありえへんとベスア、ありえへんとベスア、ありえへんとベスア、・・・・・
これは、録画予約うぃるのやつ。
どうにかして忘れない方法を見出さないと、
今思ってても次の瞬間スコーン!と忘れるから。おばあちゃんだから。ヨボヨボ・・・

もう録画ミスとかで死にたくない。
と思ってたら逆向き列車は録画したけど、編集してたら消えたwww
うーけーるー(;T∀T)
イイもんちゃんと見たから。
いつの間にか現れた首から上のきゃわわ淳太、番宣して帰ってったな笑。


さて、そんな最近のお淳太様の関心事は
自分の日記をみんながどのような状況で読んでいるか?です。

帰宅途中の電車かもしれないと考え
ニヤケさせて恥ずかしい思いをさせようと渾身の小ネタを披露。
しかし・・・残念!!
せっかくだけどそのネタ見たことあるし。ついで回って来るやつだよ。
寺沢とか相撲キングとかTLで何回も流れてくるわ。

今週は、電車でな・に・わ・ぶ・誌!みて、帰ってからザ少年倶楽部みて、
寝る前にリトルトーキョーライブみてっていうコースでしょ?
 ときた。
しかし・・・残念!!
電車通勤じゃないし、少クラはプレミアムでリトラはおJUMPの週なので
自担出てないから開く気すらしないよ。
赤ちゃんは確かに可愛いし赤ちゃんの話をする淳太も可愛いけど

てめぇが考えてるほど単純で分かりやすい
行動パターンちゃうんじゃぼけぇ(# ゚Д゚)!!





















ウソです。
なんか最近ケンカうってばっかでイヤなんだ自分。素直になりたい(泣
お淳太が可愛いやつめー!とか言うからちょっと照れただけだよごめんね(泣


お詫びにピーチケのカワイコチャンを貼るよ!

ピーチケ2 爆弾発言?!?!

何を言いだすかと思ったら、
ぼく、コントとかすごく嫌でしたもん。
で周りがちょっとアタフタしたのを見てきょとんなお淳太。
ピーチケ1 喉ぽりぽり・・・

ああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

か わ い す ぎ る !!
こういう感じの淳太好きだなー
画だけじゃなくて、思ったままを正直に発言して周りがどよめいてもきょとん?みたいなの。
悪びれてないけど「あれ?」みたいなの、めっちゃ可愛い。
年末にかけてこんなお淳太がたくさん見れるようにまずは
ありえへんとベスア、ありえへんとベスア、ありえへんとベスア・・・・・・ぶつぶつぶつぶつ・・・
待ち焦がれていたような恐れていたようなヒナさまとの共演です。
お淳太の天然にヒナの鋭いツッコミ炸裂を希望!!
あ、逆もアリ・・・いや寧ろ逆パターンは神なんじゃなかろーかwwwww
ヒナさま、夜更かし並みの萌えるやつをよろしくお願いします!!!!!







関連記事

Comment

 

爆弾発言ですねこりゃ…ピーチケは見られないので、画像が見られて幸せです!ありがとうございます!
コントよりコンサート派の私にとって、この発言は衝撃的ですwコントを散々見せられたこっちの身にもなれと思わず言いたくなりましたw
  • posted by じゅんじゅんにきゅんたろー。 
  • URL 
  • 2014.11/20 21:30分 
  • [Edit]

きゅんたろーさんへ♪ 

wwwwwwコントを散々見せられたきゅんたろーさんの心中お察しします笑。
近頃のお淳太が、色々吹っ切れてコントも楽しくやれてることを祈りましょう!


私、きゅんたろーさんに何かお返ししたいのだけど、私の地域もピーチケ見られないんですよ(涙
この喉ぽりぽりは拾い画ですがピーチケのお淳太はいつも可愛いですよね~
自分が見られない番組って妙にステキに思えてしまう。
  • posted by みか 
  • URL 
  • 2014.11/21 11:29分 
  • [Edit]

 

色々な淳太くんを見られるのは面白いんですけどねぇ…
お返しだなんてとんでもない!
見られないの辛いですよねー関西に移住したくなります…つまらん情報番組やめて、はぴくる流せよとかいつも思っています(笑)
  • posted by じゅんじゅんにきゅんたろー。 
  • URL 
  • 2014.11/21 20:30分 
  • [Edit]

きゅんたろーさんへ♪ 

ハピくるもそこそこつまらん情報番組ですよ。自担出させてもらっといて言うのもなんですが笑。
悪意のある噂の域を出ない芸能情報でしつこく盛り上がってる感じがしてならないです。おばちゃんの陰口みたいです。お淳太にはもっと品のある番組が似合うと思いますー。
しかもこちらは今そのハピくるの時間帯に昔のドラマの再放送をやってます。時々切り替わるんです(´д`|||)そしてまた忘れた頃にしれーっとハピくるに戻ってたりする枠です。地方組も色々ツラい。
ジャニストがゴールデンの全国放送にたくさん出るようになるといいですねー♪
  • posted by みか 
  • URL 
  • 2014.11/21 21:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ようこそ!!

Author:みか
関ジャニ∞の村上信五と、
ジャニーズWESTの中間淳太を
んんんんんってするブログ。

ちょっと病気なので
関わらない方がいいと思います。

FC2ブログランキング

最近の記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

右サイドメニュー

ジャニーズニュース

気になる話題をクリック!

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスランキング

