リクツを越えて♪

頑張りんさ~♪

Entries

スポンサーサイト


お正月魂



局メジャニストお正月魂 (1)
局メジャニストお正月魂 (2)



 仕事やっちゅーねん(`Д´)





1/5(月)は平日で、しかも仕事初めじゃぼけぇ
くっそーこうなったらもう横アリ行ったろかしら・・・と思ったら
3日はエイト魂で福岡でした~


そーそーエイト魂ね。
当落始まっても相方にメールが全然来なくて。
いくら人によって受信時間に差があるって言ったってさ、
昼に始まったお知らせが自分だけ翌日の夜まで届かないとかは無いやろ?
私は早々に諦めたわけよ。
そもそも今回は私が、私とその他の名義での申込みメールをすっかり忘れてて
なんと相方名義の正に1本釣り。1投1合わせ1しゃくり!!みたいな事になってて
その時点で無理っぽいなーとも思ってたし。
だからハズレたのが私の責任みたいでちょっと肩身が狭かった。
けど相方全然メゲてないの。メール来ないから電話で確認するわって普通に言うの。

で、電話確認したら・・・当たってた爆

ヤツは「やったぁヽ(*´∀`)ノ」って普通に喜んでたけど
既に諦めて別のこと考えてた私は、気持ちを修正するのに苦労したさ。


かくしてお正月の予定にこれを組み込みーの。
昨日振込み済ませてきーの。
そればっかりに気を取られてたらQさま撮り逃しーの笑。

って、笑いごとちゃうねんぼけぇ!
出勤途中に「あーQさま予約忘れそう」とか思って
職場で確認して既に放送終わったって知って今泣いてる。
もうみんなに迷惑かけられないし、
運が良ければどこかで動画に巡り合うかもしれない。
それよりもまずこのふわふわ浮ついた生活を立て直したい。
毎日毎日デスクではネットで遊んでて
家に帰ったらゲームアプリしながらゴロゴロしてっていう生活やめよう。
あのゲームがレベル116になったら一旦やめよう。。。。かな








そんなことを言いながら今年が終わっていくんだきっと
皆さまよいお年を~(* ̄▽ ̄)ノ~~
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ようこそ!!

みか

Author:みか
関ジャニ∞の村上信五と、
ジャニーズWESTの中間淳太を
んんんんんってするブログ。

ちょっと病気なので
関わらない方がいいと思います。

FC2ブログランキング

最近の記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ジャニーズニュース

気になる話題をクリック!

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスランキング

