リクツを越えて♪

頑張りんさ~♪

Entries

スポンサーサイト


ハロウィンクッキーと淳太の絵




HAPPY

HALLOWEEN !!


2014ハロウィン淳太



かぼちゃのプンティー~


2014ハロウィンパンプキンプンティ


お淳太クッキー~(爆

2014ハロウィンクッキー



おぉついに・・・
ついに私のペインティングセンスがリークされる日が来てしまった・・・
そうですとも。私はお淳太といい勝負なくらい絵がヘタクソですとも。
いつもお絵描き担当の相方が今回は開始直後に帰ってしまって(泣
しかもヤツはハロウィンのウソのスペルを残して消えたので、
その後の私の仕事は全部間違って書いてるorz
恥ずかしくて友達にあげる事も出来んじゃないか
せっかく可愛い袋とリボン買ったのに!!




突然ですが私の絵心がバレたこの機会に
いつかやりたいと思っていた中間画伯の絵の才能について
振り返りたいと思います。
他にやること溜まってる時に限って寄り道したがるな。
テスト週間になると部屋の模様替えをしたくなったり
大事な会議の前夜にジグソーパズルを完成させずにいられないタイプだ。



私の話はどうでもいい。
愛しき巨匠たちの作品を見ていくとしよう。

私が最初に驚愕したのがこれ↓
中間画伯「サイ(再チャレ版)」


きんもーーーーーーっΣΣΣ( ̄ロ ̄;)

なんかカブトムシの幼虫を連想してしまった。
閲覧注意ってテロップ出しとけよお!


お題にボケて描いたPSYは、まぁ・・・結構上手かったけど
中間画伯「サイ」



こちらは記憶に新しい少クラゆるキャラの「少さん」だったっけ?
中間画伯「少さん」

お淳太さまのスマートなイメージを揺るがさないように、
このくらいをアベレージとして頂きたいものなのだが。




ちょっと(*≧∀≦*)これ上手くない?!?!
中間画伯「流星似顔絵」
流星の声聞こえてきそうだよね! ねっ?!   (ここぞとばかりに大絶賛)


中間画伯の話をするならどうしても残しておきたいものがある。
ちょっと時間が経ったので、もういいかなーなんつってwwwww放出。

淳太お坊ちゃまの可愛い絵日記。
≪遠足≫
チビ中間画伯「楽しい遠足」

≪クリスマス≫
チビ中間画伯「クリスマス」

≪総評≫
チビ中間画伯「結論」


んもおおおおおおおおおおおおおおぉ!!
可愛すぎる(*≧∀≦*)

これをちびお淳太が、クレヨン持ってかきかきしたのかと想像すると、
萌えが発射して銀河系を一周して戻ってくるくらいきゃわゆいわああああああ!
かめたのしかたのかそうかそうかよしよし。゚+.(*′∀`*)。゚+.
お菓子とおもちゃを用意してあるから
おばちゃんちに来てその話をゆっくり聞かせてちょうだいな。




おまけ

桐山画伯
桐山画伯「少クラキャラクター」

濱田画伯
濱田画伯「少クラキャラクター」



結局淳太が一番ヘタクソだな!笑。
でも私はお淳太を笑えないレベルだがな!笑。
二人して、渋谷巨匠に弟子入りするべ。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

巨匠の絵はいつ見ても癒されますね〜私も絵が下手すぎて巨匠のことは笑えませんが…
個人的に、淳太くんの描くカエルの絵が好きです!あと、バドでお互いの似顔絵を描いたことがあったのですが、照史が可哀想なことに…
  • posted by じゅんじゅんにきゅんたろー 
  • URL 
  • 2014.10/27 22:07分 
  • [Edit]

きゅんたろーさんへ♪ 

可愛いですよねー(*≧∀≦*)
でも一番可愛いのは、クソ下手な絵なのに恥ずかしがりもせず(どちらかというと得意気に)堂々と見せる淳太の様子ですよね!笑。

てか照史の似顔絵見てみたい!!
それ見た時の照史の反応も見てみたいわぁ~(*´艸`)♡
  • posted by みか 
  • URL 
  • 2014.10/28 11:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ようこそ!!

みか

Author:みか
関ジャニ∞の村上信五と、
ジャニーズWESTの中間淳太を
んんんんんってするブログ。

ちょっと病気なので
関わらない方がいいと思います。

FC2ブログランキング

最近の記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ジャニーズニュース

気になる話題をクリック!

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスランキング

