リクツを越えて♪

頑張りんさ~♪

Entries



光一んのトコ行ってくるわ。

なにわぶ誌で女ネタかとビビらされ、楽しみにしていた番組の録画をミスった。
たったそれだけのことに酷く落ち込んでたような気がする。
あれくらいでビビり上がるにはそれなりの理由があってだな。
もう結構経つけど、お淳太の先輩GがコンサートのMCで、
昔の旅のエピソードを喋ったときに、やらかした。
3馬鹿が、あの旅行実はそれぞれ彼女連れで温泉旅行だったんだと。
喋った本人たちは、もう時効やろ程度に思ってたんかも知らんが、
聞かされたこっちは、

(# ゜Д゜)はぁぁぁぁ?!だったわけで。

淳太はそんなバカじゃないとは思っているけど
反射的に「もう終わった話やけどな(б∀б)」とか言われたら
どどどどどどどうしようgkbr・・・てなったわけだ。
ガチで怖かった(泣





けどね! お淳太以外はみんな優しいのー♡

リトルトーキョー、心当たりを探してダビング頼んでくれたり
別の番組(魁!音楽番付)も、ここでお話しするだけの間柄だった私に恵んでくれたり
なんて良い人たちと友達なんだ私って幸せ~~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そして、観れることになって喜ぶ私の様子を喜んでくれるという・・・
もーなんなの? 女神?  女神なの?!みたいなwww
ホント優しい人たちで嬉しい!!(お淳太以外)
まりちゃん、きゅんたろーさん、本当にありがとう!!



さて。
たったあれだけのことで酷く落ち込むほどベタ惚れしているのなら
少し頭を冷やした方がよさそうだ。というわけで  (違うけどwww)

明日は博多座へ、光一座長に会いに行ってきまーす♪

しょーますとごーおんうぃるよ~ヽ(*´∀`)ノきゃっきゃ♪


お淳太が優しくしてくれなくても、
優しい友達と光一王子が居れば生きていけるもーん!

意地悪お淳太フーンだ! ( ˘ ˘)









!!!!!
20140817まいジャニJW (40)変顔


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ようこそ!!

みか

Author:みか
関ジャニ∞の村上信五と、
ジャニーズWESTの中間淳太を
んんんんんってするブログ。

ちょっと病気なので
関わらない方がいいと思います。

FC2ブログランキング

最近の記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ジャニーズニュース

気になる話題をクリック!

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスランキング

