リクツを越えて♪

頑張りんさ~♪

Entries



夢を抱きしめてメイキング重淳

最近はJ-WEBでも特にお互いの事には触れてないし
ウザ岡発動してないのかなーって思ってたら・・・とんでもなかった笑。

みんな、仲良いのを通り越してかなり絡み合ってるんだけど、
重岡、各所でウザいです。笑


腰がどうこう言って淳太を捕まえる。
20141008夢を抱きしめてメイキング (1)
                              ↑緊張で硬直してるwwwww

やだぁもう可愛い!!硬直して身構えるお淳太ここで既に可愛いわぁ♡

よくわからんけど、腰のあたりをグリグリ~とするシゲ。
20141008夢を抱きしめてメイキング (2)
最初はあひゃひゃwwwと笑っていた淳太も
20141008夢を抱きしめてメイキング (3)
段々苦痛の表情になり
20141008夢を抱きしめてメイキング (4)
とうとう耐えられなくなって全身をくねらせ抵抗して何とか回避。

てかもう相当ダメージ食らってるよな~笑。  

     はぁ?     ↓放心お淳太    淳太くん怒ってんで・・・
20141008夢を抱きしめてメイキング (5)
                           心配でハラハラする照史。
しかし怒らせた本人は全く心配などしていない。

あーぁ、なんか疲れたなぁ~        

                         お前や!
20141008夢を抱きしめてメイキング (6-1)


あはは~♪                  こっちのセリフや
20141008夢を抱きしめてメイキング (7)

きゃームッとしてるうううううううううう!!
ムッとするお淳太可愛い~~~~~~~~~~~~~(*´艸`)





シゲは全然懲りてないのでまだまだ淳太で遊びたいらしい。

カメラを手にしたクソガキは
20141008夢を抱きしめてメイキング (8)

指を伸ばし、それを淳太の
20141008夢を抱きしめてメイキング (9)

耳にさしてグリグリ~~~~~
20141008夢を抱きしめてメイキング (10)

もぉ~ぅ
20141008夢を抱きしめてメイキング (11)
シゲの手を振り払って、すっごいウザそうな顔のお淳太。
もう振り払う以上に相手をする気にもならない。

ちょっとこれガチでイラッと来てるよね~~~(*≧∀≦*)
きゃーこわ~いもうちょっと怒らせたらどうなるかしらぁ~~~wwww




ほどなくしてスタッフから声が掛かり、お淳太がイスから立ち上がる。

           これ終わったら休憩ですか~?
20141008夢を抱きしめてメイキング (12)

すると即反応する重岡カメラ。   ドタドタダダダダダッと走り寄って、
20141008夢を抱きしめてメイキング (13)
突進どアップ!wwwww
20141008夢を抱きしめてメイキング (14)
         んもー!!

20141008夢を抱きしめてメイキング (15)

なんやねんお前さっきからホンマにぃぃぃぃ

20141008夢を抱きしめてメイキング (16)

きゃー(*≧∀≦*)お淳太おこだよーーーーーーーー
かわいいかわいいかわいいんんんんんんn!!
ああああああああ可愛いよーーーもう食べてしまいたいよ!

ちょっと本当に嫌そうだから、ほどほどでやめとけよって思いながらも
ぷんぷん淳太が可愛くて(*´艸`)むぷぷー
私もこんな風に叱られたいよぉ重岡が羨ましいよぉーーーー!!
おおきにの方では、メンバーの衣装にペンキで落書きし合うやつで、
シゲ、お淳太の股間に落書きしまくってたらしいしさぁ~・・・いいなぁシゲ。

ねぇ。。。せめてそのシーンを遠くからでも拝みたいんだけど
メイキングのどこを探しても、
お淳太様のお淳太様周辺をハケでペタペタする重岡が見つからない _ノ乙(、ン、)


関連記事

Comment

マジカワ 

じゅんたのお怒りモードマジかわいいv-238
  • posted by west大好き 
  • URL 
  • 2015.01/15 22:42分 
  • [Edit]

Re: 

そう!もっと怒らせてみたくなる可愛さv-238シゲの気持ち、わかるーーー!
  • posted by みか 
  • URL 
  • 2015.01/20 10:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ようこそ!!

Author:みか
関ジャニ∞の村上信五と、
ジャニーズWESTの中間淳太を
んんんんんってするブログ。

ちょっと病気なので
関わらない方がいいと思います。

FC2ブログランキング

最近の記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

右サイドメニュー

ジャニーズニュース

気になる話題をクリック!

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスランキング

