FC2ブログ

リクツを越えて♪

頑張りんさ~♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

な・に・わ・ぶ・誌!!Vol.20・21・22・23

溜めるなwwwww


Vol.20 以前からここで話に出てた、買おうかどうしようか迷ってる指環。
     ついに買った。イエローゴールドのピンキーリング。
     お淳太の場合、指輪じゃなくて指環です。多分本人は何のこだわりもなく
     変換して出てきたのがこの字だったと思われる。
     画像は、今回は載せない。
     今度ね忘れてなかったらね、だってまだ届いてないから載せられない、
と。
     決して、また画像の載せ方を忘れたわけでも
     それを寝ている母上を起こして訊ねて叱られたわけでもない!!!らしい。


Vol.21 濱ちゃんと龍太と康二とディズニーなう。
     少女のように瞳を輝かせて楽しいを連発。
     はしゃぎ方が結構ウザい。笑


Vol.22 あーあ、戻りたいなー・・・と。舞台「台風n」を懐古してるのかと思いきや
     先週行ったディズニーでの楽しさが忘れられない方の懐古厨。
     あれやっとけばよかったぁ~~、あれもう一回乗りたい!! と
     乙女のディズニー愛は止まらない。 


VOL.23 夜道の犬型バッグに遭遇。
     最初、それがバッグと分からずに
     「あの女性が散歩させてる犬、宙に浮いてるやん!!」と勘違い。
     恐怖を感じながらなぜその女性に走り寄ったのかは不明。
     怖さを振り切ってワンちゃんを救おういうたまに出る男らしさの後に
     ジャスミーン、マジでこわかったよー。泣。 とブリッコするのを忘れない。




そーか、なるほど・・・。



       とりあえず今日から

犬型バッグ持って夜の散歩するわ 
   
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ようこそ!!

みか

Author:みか
関ジャニ∞の村上信五と、
ジャニーズWESTの中間淳太を
んんんんんってするブログ。

ちょっと病気なので
関わらない方がいいと思います。

FC2ブログランキング

最近の記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

右サイドメニュー

ジャニーズニュース

気になる話題をクリック!

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。