FC2ブログ

リクツを越えて♪

頑張りんさ~♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

な・に・わ・ぶ・誌!Vol.18(幼少絵日記)

わかてる。


10/8 2ndシングル発売
10/? リトルトーキョーライブ
12/3 映画DVD発売    
         だろ?わかてるよwwwww


シングルは予約したよ多分。  (相方が予約しとくって言ってたような・・・)
リトルトーキョーは映らないよ多分。
DVDはそのうち予約するけど、前回の横揺れを越える名作はムリだろ多分。

色々あり過ぎて目が回るぅぅぅぅぅと思ってたらさ~あ~ (*≧艸≦)ぷぷぷ
私、淳太のWEBチェックするのを一週間も忘れてたwwwww
メンバーが更新しんどいって言ってたのを「甘えんな!」と叱ったくせに
ちゃっかり忘れてたよごめん!

そして忘れてた時に、こんな好き過ぎる内容で投下されてるとは!!!!
今回の淳太の記事、すごく好き。多分今までで一番好き
私の Perfect & Peak を絵にかいたような大好きな淳太だった。
もう、こんな人だから淳太がたまらなく好きなの(*´艸`)
好き好きうるせぇな笑。

それでは、御屋敷を整理をしていて出てきた面白いものと
それを検証していく淳太の様子を振り返りましょう。



画像1

どう
わにみた
かめたのしかた
ヘビたのしかた


こっ!これはwwwwww
幼稚園の時の絵日記ですね!
もしかすると、先日ほにゃらら庁が公表した誰それ実録かと思いましたぞ。

上の方に書いているどうから、
ご学友と動物園に行った時のだろうと推理なされるお淳太様。
おそらく「どうぶつえん」が難しくて、
途中で書くのを諦めたのだと思われます。
 (←本人談)

た、確かにっ!!
幼稚園児のお坊ちゃまにとっては、「ぶ」の字は実に難関でございます。
しかし一度は記そうとされたその意欲が素晴らしい!!(すぐ諦めたけど)

ところで、わには、ご覧になったもののお気に召されなかったのでしょうか。
見られたのに楽しませることができなかったワニさんどんまいですね。笑
しかも動物園なのにそのテの生物しか印象に残ってらっしゃらないとは。
象とかライオンとかはスルーなのですね。
そうなると、亀や蛇をどのように楽しまれたのかが非常に気になって参ります。
お淳太様と動物園へご一緒したかった・・・(ビビリまくる姿が目に浮かぶ)

絵については、ご自身は満足されていないようですがお上手だとわたくしは思いましたよ。
乱暴に反射している水色の中にいるのが亀で、
となりのキモいイモムシみたいのがおそらくワニ。足の数が多いのでおそらく新種のワニ。
とすると、電車を引っくり返したような緑色のしましまがへびですな。
幼いお淳太さまとお友達二人も、手を広げて無表情に突っ立っておられて実に凛々しいです。
その隣は何でしょう?・・・ あっ!分かりましたバスです!
黄色いバスに乗って遠足に行かれたことが判明しました。
つまり、載せられた画像の上側が地面ということで・・・
ワニは仰向け?もしかして死んでたんでしょうかwww







画像2


じゅんたさんたがはた

(゜Д゜) な!!!

なんたる芸術作品!!
ご本人から解説があるまで、全く判読できませんでしたor2
頑張ってみても「淳太さん高゛畑」程度しか思い浮かばずお恥ずかしい限りです。
これは淳太サンタが来た なのだそうです。
幼稚園児にして、プレゼントをあげる立場にまわる寛大さ。笑
このようにご自身も驚いておられます。

驚きはそれに留まらず、
添えられた絵によると、ご両親を家の外で寝させてらっしゃる。
それをとんでもない親不孝者やな。笑で全て片付ける姿勢。
クリスマスの寒い夜に、そんなドSサンタは嫌でございます。ご遠慮します。

「は」を斜めに書いて「き」と読ませているそうで、
その発想力に感心されていますが、果たして本当にそうでしょうか(;¬_¬)
少々ハネがきついようではありますが、
単なる「捻くれたきの字」に見えなくも・・・あぅっ))Д´) !




が・・・画像3 _ノ乙(、ン、)


たのしか




;`;:゙;`( ;゚;ж;゚; )ブフォッ

間の字がデカい!!間の字がデカいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそして太の字が小さいwwwww

しかしここに来てついに、漢字の登場、小さいつの登場です。
逆を向かせられ多少の残念さは否めませんが、それでも
ついに小さいつの字が日の目を見た歴史的瞬間です!!!

これも逆に書いてるし、1枚目のやつなんか「つ」を飛ばすしやな。笑
あぁっ!この口調が好きです!!
飛ばすしやな。笑   余裕で再生できる。愛しい

もしかして、何が楽しかったのか具体的な事が描かれた絵とかが
もう一枚拝見出来るのでは?!という期待は虚しく
全体を通して相当楽しかったんでしょうね。笑

(-"-)マジか・・・







今回の絵日記を通して、
わたくしは、お淳太様は御幼少のころからドSだった事がわかりました。(予想から確信へ)
お淳太様ご本人の気付きとしては、字のクオリティーが今とあんまり変わってない…

まぁ・・・それは確かにそうですね(´艸`)ぷ
しかしながら絵の上手さは退化なさってる気がして心配です。
淳太サイ
ま、まぁ・・・絵はこれ以上ヘタクソになりようがないですけどね。笑






あーわろたわろた。
幼稚園淳太ってワードだけでもんんんんんんんんんんnってなるのに
可愛い絵日記で。
そしてまた本人の解説が他人事みたいでツボるwwwww

淳太ってさ、自分の失敗とか可笑しい所とかを隠さないよね。
これは幼稚園の頃のことで失敗とかじゃないけど(ただただ可愛かった)
今の自分の弱点とか苦手な事とかでもみんなと共有しようとするよね。
で、笑われて「くっそーwww」てなるけどみんな楽しい♪って感じの。
そういう所にすごく余裕を感じて好きなんだ。
デキる所やカッコイイ姿もいっぱい見せてくれて、でもダメな所もあって、
全部ひっくるめて俺です!みたいなね。
柊真が泣きそうなのを「泣~け!泣~け!」って苛めててその後自分は
イスから転げ落ちてたエピソードとかめっちゃ好きだ。
恥ずかしい罰ゲームとかも結構やりたがるし、この前のまいジャニのヘン顔も
実は本人ノリノリ♪ってのがもう可愛くて可愛くて・・・
淳太に余裕を感じるからこっちは安心して笑える。

私、コケにして笑ったり怒って暴言吐いたりするけど
そんなのぜ~んぶひっくるめていつの淳太も好きなんだよ!!

なんか勝手に盛り上がってきたのでそろそろ終わるけどw
今日は忘れずにWEBみるぞー。少クラもあるぞー。
またこんな淳太をたくさん見せてね

たのしかた 

たのしかたくそわろたwwwwwwwww淳太ありがとう




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ようこそ!!

みか

Author:みか
関ジャニ∞の村上信五と、
ジャニーズWESTの中間淳太を
んんんんんってするブログ。

ちょっと病気なので
関わらない方がいいと思います。

FC2ブログランキング

最近の記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

ジャニーズニュース

気になる話題をクリック!

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。