FC2ブログ

リクツを越えて♪

頑張りんさ~♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少クラセレスペ・濱五、おまけ重塚

スタンバイ中、はっしーがボイパを披露
20140625 (21)

五「すげー!!」
凸「うまいじゃん!」
郁「いつの間に出来るようになったの?!」

待ってましたとばかりに
     末っ子を褒めまくる兄組!!


お淳太がセレブネタを晒されても「す~ん♪」とスマシてるように、
はっしーもお兄ちゃんから甘やかされて当然の顔をする。そこが可愛い!
ねぇ褒めて!もっと言っていいんだよ?みんな僕のこと好きでしょ?!みたいな弟顔・・・
はいすいませんテーマ糧の読み過ぎです。あそこ楽しくてしょうがないですwww


乗り遅れた塚ちゃんが悔し紛れに、俺は知ってる感を醸し出しながら
「教えてもらってからハマったんだよね。」 なんて言ってみる。
そんな筋肉天邪鬼にはお仕置きです!!
「ちょ、塚ちゃんやってみ?」
20140625 (22)
てか塚ちゃん股開き過ぎwww

そして、塚ちゃんがダメ元でボイパに挑戦しようと息を吸い込んだ所でスタッフが
20140625 (23)え?

塚田、まさかの制裁おあずけ!爆





20140625 (24)
とっつー自分の歌の時はカワイイの。
なのになんでセレスペMCの時は浮腫んでんの?
ははん分かった。 収録前日はドキドキワクワクで飲みすぎるんだなこれ。





さて。こちらはめずらしい組み合わせ。
20140625 (25)
いいわ~癒されるわ~~
二人で薬局の窓口とかにいたら薬もらわずに帰っても病気治りそうだわ~~

本人たちも珍し過ぎて違和感ありありで、思わず吹き出したりしてた。

濱「あははごめんなさいねぇ、僕思った以上に顔長いでしょー?」
五「長いね」
20140625 (26)


(・∀・) 超 絶 ヒーリング !!





☆・*:.。..:*♪:.・・*゚*☆勝利のおまけ(重岡)☆*゚*・・.:♪*:..。.:*・☆

シゲが負けて終わった回の続きで罰ゲームを公開。 これ超待ってたぜ!!

20140625 (27)

重「よしわかった!やろう。モノボケのモノは?」
勝「これ(椅子)」
重「雑!!雑すぎんねん!」
勝「だって無いんだもんモノが」
重「もー・・・」
勝「では、重岡大毅くんのモノボケ、お願いします!!」

20140625 (28)


一同、ぽかーん( ゜Д゜) ・ ・ ・


20140625 (29)

おしげさん、お怒りごもっとも。声高々に叫んだところで、
永遠に声を荒げるような事態に成り得ない二人にカメラを戻そうか。









おたより 「クラスにうるさい人がいてまとめるのに困っています。
       二人は、うるさいメンバーをどのようにしてまとめていますか?」



淳「無視する」
20140625 (30)

凸「僕は受け入れる」
20140625 (31)


ちょwwwこの二人酷いwwwwwwww
答えを聞くと一瞬、太陽と北風やドSとドMのように対照的に思えるけど・・・

両者、相手に構うことをしない
という点で完全に一致した強いポリシーがある。 

好きの反対は「嫌い」ではなく「無関心」というように
やかましいメンバーに対して「ツッコむ」とか「注意する」ではなく

_人人人人人_
>  放  置 <
 ̄^Y^Y^Y ̄






そして自分はぶりっ子顔を忘れない。
凸淳「続きをどうぞ!(はぷっ
20140625 (32)



☆・*:.。..:*♪:.・・*゚*☆勝利のおまけ(塚田)☆*゚*・・.:♪*:..。.:*・☆

塚ちゃんがブーブークッションを先読みしちゃって↓
20140514(40)
勝利にダメ出し食らった回の未公開部分。


勝利の「塚田君と仲良くなるために話したいと思います」の振りに対して
紹介のされ方に納得がいかない塚田氏。
20140625 (33)

20140625 (34) 

wwwww
これは、勝利の無欲な本音だからこそ面白いのか
それともこの場合の正しい応え方を勝利がついに習得したのか・・・

勝「じゃ、また来てくださいね。」
塚「え、もう終わりなの?!?!」
20140625 (35)

もっと喋りたくてガッツく塚ちゃんと、もう終わりが見えてスイッチ切れかけのしょりぽん。


塚「えー待ってよ!」
勝「以上、勝利のおまけでしたー」
20140625 (36)

強制終了wwwww


スタッフGJ!
20140625 (37) (拍手)


(*´ノ0`)塚ちゃんどんまいよ~♪.



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ようこそ!!

みか

Author:みか
関ジャニ∞の村上信五と、
ジャニーズWESTの中間淳太を
んんんんんってするブログ。

ちょっと病気なので
関わらない方がいいと思います。

FC2ブログランキング

最近の記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

ジャニーズニュース

気になる話題をクリック!

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。