リクツを越えて♪

頑張りんさ~♪

Archive [2012年10月 ] 記事一覧


あなた思いっきり彼女のカバン持ってあげてたでしょ的な

アルバムは手元に届いたけど、ぜんぜん書く気がしない。チケットも取れなかったし、カウコンもないし。ここんトコずっと気持ちが上がらないけど、それでも会えば一気にダダハマリ状態に戻ると信じてたのに会えないんじゃ話が進まないーー( -_-)まーイジケてるっちゃそれまでなんだけどね。なんか、色々よくない事も考え始めてしまいますわ。女子の気持ち知ってんKnow「それ、カッコいいと思ってんの?!」な男子の行動の4位に・・...

左サイドMenu

ようこそ!!

Author:みか
関ジャニ∞の村上信五と、
ジャニーズWESTの中間淳太を
んんんんんってするブログ。

ちょっと病気なので
関わらない方がいいと思います。

FC2ブログランキング

最近の記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

ジャニーズニュース

気になる話題をクリック!

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスランキング

