リクツを越えて♪

頑張りんさ~♪

Archive [2011年12月 ] 記事一覧


京セラなう

今回は29日から大阪入りしてます。昨日はUSJで暴れて、串カツ食べて酔っぱらいでした。昼公演、楽しかった!席も良かったし。MCね、ヒナの八重歯の話が永遠に続いてほしい気分だったよ。超絶かわいくてー(*≧∀≦*)すばるにお手ふりもらったんだけどさ!それがウケるの!すばるの視界に入ったが最後、手を振って名前を叫ぶ私たちがあんまりにもうるさいもんで、すばる、仕方なく手を振ってくれた(笑)めっちゃめんどくさそうに、しか...

2011.11.27 福岡ドーム EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません

忘れちゃわないうちにメモーOP映像ライダー忠義、道端でめっちゃカッコつけてる。と、突然 可笑しなマスクのバイク男に抜かれる。2人の激しいバイクバトルが繰り広げられ、やっと追いついた所でザッとバイクを停めた足元にはアリさんの行列が・・・優しいマルホッとした空気を破るようにチャリンコのヒナが駆け抜けて行く ←必死の形相つられてマルも驚愕の形相。チャリンコで疾走するヒナ、車に撥ねられる  ←でも大丈夫(爆...

左サイドMenu

ようこそ!!

みか

Author:みか
関ジャニ∞の村上信五と、
ジャニーズWESTの中間淳太を
んんんんんってするブログ。

ちょっと病気なので
関わらない方がいいと思います。

FC2ブログランキング

最近の記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

右サイドメニュー

ジャニーズニュース

気になる話題をクリック!

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスランキング

