リクツを越えて♪

頑張りんさ~♪

Archive [2011年11月 ] 記事一覧


せめてMやろ!一番ソングSHOW

解散・逝去してしまった伝説のアーティスト特集の巻。矢部:女の子にプリンセスプリンセスの「♪M」なんか歌われたらもうー!全員:うんうんー!!矢部:この子、Mなんやーて思うてまうよねー全員:(;^Д^)はぁ~?!・・・いやいやいやと、いい感じの流れでひとネタ落ち着いたところで・・・矢部:相田さん、どうですか?ちなみに。翔子:私は、Sです。全員:ヽ(・ω・)/ ズコー この人のド天然ぶりは、ホントにスゴい。で、そうじ...

ミスターTOREのSUPER DIVE

ついに出ちゃいましたけどーっ(*≧∀≦*)もう、この番組は雛担の為にあるような気がする!ちゃんと魅せ場を準備してくれて、そこで信五がしっかり魅せるという幸せ今夜は、体育会系オードリーチームとの対決。 まずは壁の間。挑むのは、閉じ込められた美男(信五)と美女(安めぐみ)・・・の元に放たれた野獣(日村)の三人組。まあまあ間違えたりもしながら3人で3問正解して、鉄球の試練→まずは野獣から(笑しかしいきなりすごいの日...

左サイドMenu

ようこそ!!

Author:みか
関ジャニ∞の村上信五と、
ジャニーズWESTの中間淳太を
んんんんんってするブログ。

ちょっと病気なので
関わらない方がいいと思います。

FC2ブログランキング

最近の記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

右サイドメニュー

ジャニーズニュース

気になる話題をクリック!

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスランキング

