リクツを越えて♪

頑張りんさ~♪

Category [愛しき巨匠たち ] 記事一覧


ばど似顔絵

ちょっとちょっと見てコレwww季節外れのホラーではありません。昨日、中間画伯についてきゅんたろーさんのコメントで聞いた似顔絵の話を「見てみたい~」って言ったら送って下さったのですヽ(*´∀`)ノきゅんたろーさんありがとう!!いやマジLINE開いて爆笑しました。きっしょーーーーーーーwwwwwしかしこの恐ろしく気持ち悪い絵を堂々と見せる淳太が可愛いよね!って話でまとまりましたけど・・・・うーん笑、描き手の可愛...

ハロウィンクッキーと淳太の絵

HAPPY HALLOWEEN !!かぼちゃのプンティー~お淳太クッキー~(爆おぉついに・・・ついに私のペインティングセンスがリークされる日が来てしまった・・・そうですとも。私はお淳太といい勝負なくらい絵がヘタクソですとも。いつもお絵描き担当の相方が今回は開始直後に帰ってしまって(泣しかもヤツはハロウィンのウソのスペルを残して消えたので、その後の私の仕事は全部間違って書いてるorz恥ずかしくて友達にあげる事も...

左サイドMenu

ようこそ!!

Author:みか
関ジャニ∞の村上信五と、
ジャニーズWESTの中間淳太を
んんんんんってするブログ。

ちょっと病気なので
関わらない方がいいと思います。

FC2ブログランキング

最近の記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

右サイドメニュー

ジャニーズニュース

気になる話題をクリック!

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスランキング

