リクツを越えて♪

頑張りんさ~♪

Category [少クラ(歌) ] 記事一覧


少クラ・ Break Out!

岸くんのイケ化が著しくて思わず記念撮影センター張れる顔になってきた!いいぞいいぞ~♪私、アルバム聞いてからずっと Break Out! が大好きで、どちらかというとCriminalよりも好きなんだけど。でも周りはみんなCriminalカッコイー(*≧∀≦*)ってなってるしメンバーも、カッコイイ曲=Criminalみたいに言うからちょっと寂しかった。それでもいいや。やっぱりBreak Out! カッコイイわ~一人で満足したわ。もっと!!もっとガッツリ...

少クラ・P&P

アルバム予約した時点で安心しきってて、2、3日前こそ「そろそろ発売やねぇ~」なんて思ってたんだけどさっきの記事書いてて今日がフラゲ日と気付いて急に慌てております。予約券持ったままの相方と連絡がつかん ((((゚д゚lll)え (゚д゚lll)!! ←誰とりま続きをば。だって急がないと私まだ7/9の事書いてんだもんよーwwwww曲振り郁人に「あんなの(きび団子)の後でよく歌えるなぁ」と感心されつつてか引きずるのとか全然平気。...

左サイドMenu

ようこそ!!

みか

Author:みか
関ジャニ∞の村上信五と、
ジャニーズWESTの中間淳太を
んんんんんってするブログ。

ちょっと病気なので
関わらない方がいいと思います。

FC2ブログランキング

最近の記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

ジャニーズニュース

気になる話題をクリック!

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスランキング

