リクツを越えて♪

頑張りんさ~♪

Category [熱血バトル ] 記事一覧


少クラ・照史の「眼でコロす」

あら淳太くんまたこれ着てきたのおおおおおおおおお(*´艸`)足が長いねえええええええええええええちょっと、最後笑ったよね。歌の締めにグイッと力を込めて何かを握りしめた笑。思わず「なんだそれwwwww」って声が出たわ。ひとりで何やってんだお淳太。油断してると時々地味~に変なことするから目が離せないんだよぅ!今日の熱血バトルは、頭脳を一切使わずに体力だけで勝負とな。こんな時、お淳太はMCでよかったと思う。(...

少クラ・熱血ジャニソンミックスMC淳よは

世間はお盆、私は仕事。いうてもすることないので、ずっとネットで遊んでいます。大体、ブログ書いて、買い物をして・・・あとは色んなところを漂うんだけど夏はやっぱり怖い話にハマるね(≧∀≦)きゃー!!話が佳境に入るころ、突然事務所の電話が鳴ったりしてビクゥ!!!てなる。そんな寂しい夏をエンジョイしていますよ。さて、お盆休みの時期ということは家族がいつも家にいる。一人の時間がない。テレビも見たいのが見れない...

左サイドMenu

ようこそ!!

みか

Author:みか
関ジャニ∞の村上信五と、
ジャニーズWESTの中間淳太を
んんんんんってするブログ。

ちょっと病気なので
関わらない方がいいと思います。

FC2ブログランキング

最近の記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ジャニーズニュース

気になる話題をクリック!

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスランキング

