リクツを越えて♪

頑張りんさ~♪

Category [明日はどっちだ ] 記事一覧


明日はどっちだ♯29 及川さん登場

ご無沙汰なのは新しい淳太を見ていないからです。・ジュニスポは、縄跳び(文照神)とアーチェリー(重康望) ←康のピンと来ない感www・少クラは、シゲと優馬がゲストのやつとX'masSP ←まさかの関西抜きだったガ―(゜Д゜|||)―ン!!・ハピくるは、ちゃんと張ってた頃は出なかったくせに、やめた途端2回くらい出た(-"-)・・・・ピーチケやノンストップはウチでは見れん。住人とか最近出とるかどうかさえ知らんわ。なーのーでー...

明日はどっちだ♯23 鳥&マラソン

(゜レ゜)なんか~バードトレーナーの、及川さんが人気出てきてるらしいですね。(´Д`)そうそう、スタッフの間でも話出てたね。 ←出たwww関係ないくせに得意気なすばる。だって、すばるは及川さん初登場の時からカワイイカワイイって言ってたもんね!でも、なんか引っかかるわその態度。二人からも叱られちゃう。「オレが一番に目ぇつけてた。」ちゃうからな!!この及川さん、本当に可愛いっていうか美人なのでいつもはワイ...

左サイドMenu

ようこそ!!

Author:みか
関ジャニ∞の村上信五と、
ジャニーズWESTの中間淳太を
んんんんんってするブログ。

ちょっと病気なので
関わらない方がいいと思います。

FC2ブログランキング

最近の記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

右サイドメニュー

ジャニーズニュース

気になる話題をクリック!

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスランキング

