リクツを越えて♪

頑張りんさ~♪

Category [仕分け∞ ] 記事一覧


信五と譲二~カラオケ仕分け

仕分けにしては珍しくレギュラー放送だった気がする。今回は歌が上手い芸能人と∞のカラオケ採点タイマン勝負。女装仕分けや小学生に見えるお母さん仕分けよりは全然楽しかった。対戦相手=歌が上手い芸能人は5人・・・って事は∞からも5人出るわけよね。ここで!ヨコヒナが応援係だなという予想は、多くの視聴者がしたと思う。それが自然な流れだと思ったんだけど?LiLiCo VS 忠義   ♪バンザイ~好きでよかった(ウルフル...

ド緊張仕分け

あーね!ヒナが「緊張なんてもんじゃない!!」っていってたのコレねー(^w^)マッチさんをお招きして近藤真彦シングルでジャニーズ愛仕分け!!そりゃ緊張するよね~  ま、マルとヒナは大丈夫だとは思ってた。でも全体がこんなに優秀な結果に終わるとは思ってなかったー。見終わって、正直ホッとしたよ。そして・・・そして誰もが、あの人が一番危険だとビビっていたことでしょう(笑ヒナは持ち前の安定感で、後半なんて目を閉じ...

左サイドMenu

ようこそ!!

みか

Author:みか
関ジャニ∞の村上信五と、
ジャニーズWESTの中間淳太を
んんんんんってするブログ。

ちょっと病気なので
関わらない方がいいと思います。

FC2ブログランキング

最近の記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ジャニーズニュース

気になる話題をクリック!

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスランキング

