リクツを越えて♪

頑張りんさ~♪

Entries



関ジャニ∞リサイタル~真夏の俺らは罪なヤツ~

行ったという記録をしておきたいだけなので、レポでもなんでもありません。


いつものことだけど、リサイタルとなると特に、希望に沿う会場が無くて
とりあえず申し込んで、遠征は当たってから考えようってなる。そして
当ったら当然のように遠征する気になる。結局なんも考えてないw

それでも最近はエイト熱が冷めてきてるし、めんどくさーって気持ちもあった。
だから今回はnatsuに会えることを最大の目当てとして、さいたまスーパーアリーナへ。

熱が冷めてきてる原因は主にレコメンから発信されてるかな。
焼肉屋のオネーチャンを好きになったとか、元カノの連絡先を今でも持ってるとか
わざわざ言う必要のない女ネタをブッ込んでくるから辛い。しかも得意気に(-"-)
本人はそのテの話も大丈夫なキャラだと思ってるみたいだけど
3馬鹿の彼女同伴温泉旅行話がトラウマな自分にとっては毎回傷をえぐられる感じで。

だから最近は結構な距離を保っていたのに嗚呼それなのに!!
ライブ始まったらしっかりヒナ見てる自分に気が付いてしまって軽く驚いたw
ステージもモニターもトロッコもMCも。
結局ヒナばっかり見ていて、これって自担て事だよなーと若干悔しくなった。
でもま、これくらいの熱量がちょうどいいかも~なんて悠長に考えてたら
最後モニターにヒナが泣いてるのが(わざとらしかったけどw)映って、まさかのもらい泣き。
なので盆明けの今は、昔のようにヒナにどっぷりな生活にならないように頑張って背を向けていますw

ヤスダーランドが爆笑だった!!あの人なんであんなにあほなのーwwww
「質問します」「1ポイントの人~?」色々ちゃんと出来なくて、そのたびに激しくツッコむすばるwww
ツッコまれても、ただ笑ってるヤスwww
♪Autumn and Winter and You!で出てくるヨコさんwww
このところヨコのかっこよさがカンストしそうでヤバい自分は、ココが今回の一番のお気に入り♪


とにかく、たいした意気込みもなく流れで入った今回だったけど
なんのなんのwwwここ3、4年で一番楽しかったな~ってくらい堪能できました。
いつも通りの時間あったのに、めっちゃ短く感じた!
さいたまスーパーアリーナ踏破できたし、久しぶりにnatsuと会えたし、楽しかったし!
めでたしめでたしのお盆遠征でした♪

次の日は富士急ハイランドの予定だったんだけど
急に気が変わって八景島シーパラダイスに行きました ( ´∀`)♡(´∀`) ネー  
                             
                                                          おしまーい♪





VS嵐申年シゲのブーメラン

放置し過ぎてパスとかアップロードの仕方とか色々忘れたわ!!

そんなに久しぶりに書く気にさせてくれたのはだいっきゃんスマイルだったムカつくwww
メンバーといると「はいはいわかったわかった(-"-)」って感じなんだけど
単独仕事見てると可愛いんだよね~笑
相方から録画予約依頼が来たときは
「わかってるでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」
うざしげ
なんて返して「うぜぇ!!」って怒られたりしたけど、
リアタイまでしてみたVSは、可愛い~(>▽<)の連発だった。
きっと今回も見事なまでに女と絡まんのだろーと安心できるのもポイント高いよしげおちゃんよおおおお♥




さて。
申年括りで呼ばれた今回だが、そのうち三人は厄年だそうで。
でも最近の若い人は厄とか気にしないよね~
20160128VS嵐申年シゲ (1)
お前は特に気にしなさそうだな!

でも、悪い事起きてからじゃ嫌だから
厄落としちゃんとしといたほうがいいんじゃないかという話になって、
ギャグソムリエの小島よしおが、厄年の人にはそれに合ったギャグを提供する。

実績があるそうで、先に翔様が披露してくれました。
20160128VS嵐申年シゲ (2)

20160128VS嵐申年シゲ (3)

やだもう(*´艸`)かわいい~~~~~~~~~~




不安は膨らみ続ける中、重岡に授けるギャグはこれ!
20160128VS嵐申年シゲ (4)



  ・  ・  ・  ・  ・   。




想像以上に気持ち悪い・・・


しかし、やるしかないので重岡さん。せめてしっかり厄を落してしまいましょう。
20160128VS嵐申年シゲ (5)



あ~あ~あいうえ
20160128VS嵐申年シゲ (6)

おんどりトサカの
20160128VS嵐申年シゲ (7)

ブーメrrrラーン!!
20160128VS嵐申年シゲ (8)飛んでったやつが

戻ってきて
20160128VS嵐申年シゲ (9)(*゚∀゚)!!!


可愛い!!!
小島の見本芸からは想像できないくらい可愛いやつ出たwwwww

先輩方からも合格もらえました~~~♪
20160128VS嵐申年シゲ (10)





しかし、勝負は惨敗。箸にも棒にもって感じでダメダメ。
これってさ、ちゃんと厄払い出来てないからなんじゃ?!

小島「あーオレのギャグがちゃんと厄を落せてなかったのかなーシゲ!」
20160128VS嵐申年シゲ (11)



え?!  あ・・・あ、ぁ~あ~あ~
20160128VS嵐申年シゲ (12)
急にさっきのをまた求められて焦る重岡www

あいうえおんどりトカサぬぉ   (←もう言えてないwww)
20160128VS嵐申年シゲ (13)

びゅーむぇrrるぁあー!!
20160128VS嵐申年シゲ (14)



W W W W W W W W W W 



ちゃんと言えてないしブーメラン返ってきやしないしで全員崩れ落ちる。
20160128VS嵐申年シゲ (15)
本人もニッカニカの笑顔。



負けちゃったけど楽しかったね!しげお可愛かったよ~~~(^ヮ^=)♪



少クラセレスペ・ラッキー

テーマが「ラッキー」ということで。
20150826少クラセレスペ (5)

サイコロ2個振って合計が大きい方が勝ちです。
罰ゲームはモノボケです。         ニヤリ


(;゜∀゚)あっ!!
このニヤリの顔はマズいやつじゃないですか?
お淳太さま自信満々の時って負けフラグ立ちまくりなんですけどーwww


とっつーが振るとき、イジワルな祈りを捧げるお淳太さま。 イチ出ろ!イチ・・・イチ!!
20150826少クラセレスペ (7)
なんとちっさいお淳太さま。
結果は案の定、とっつーが6+2=8  それに対してお淳太は4+2=6
                     マジか・・・orz
20150826少クラセレスペ (8)

もーオレ少クラでモノボケやり過ぎやってぇ~
20150826少クラセレスペ (9)
お淳太さま往生際が悪いです。

仕方なく今回もモノボケの準備をする。
文句言いながらも「関西らしいモノ」というとっつーのフリにちゃんと応えて
お好み焼きのコテを選ぶあたりが素晴らしい
20150826少クラセレスペ (10)
コテと・・・なんか気持ち悪いのをチョイスしていますwww
20150826少クラセレスペ (11)

準備できたの顔↓
20150826少クラセレスペ (12)

それでは。淳太のモノボケ、スタート!

トントンガシガシ・・・・なんか鉄板の上で炒めてる。
                かぁさーーん!!
20150826少クラセレスペ (13)
                トントンガシガシ・・・
ちょ、かぁさーんっ!!ほんまにこれでええのー?
なんや、真っ黒コゲなってるでー?
20150826少クラセレスペ (14)

wwwwwwwww気持ち悪いwwwww









                        ・・・・・こんな感じです。
20150826少クラセレスペ (15)


戸「はぁ~~面白かった!!」      いや、こっちは全然オモロないけどな。
20150826少クラセレスペ (16)

以上、黒焦げのモジャモジャも気持ち悪かったけどそれよりも、
やったる気満々なのにいつも負けて罰ゲームやらされる可愛いお淳太でした。
20150826少クラセレスペ (17)

楽しかった~~ヽ(*´∀`)ノ   いやこっち全然オモロないし
20150826少クラセレスペ (18)

少クラセレスペ・「スター」


服装も髪型も、そこらの女性より女性っぽいお淳太さま。
20150826少クラセレスペ (1)

2人にとっての憧れのスターはだれですか?  スターかぁ・・・
20150826少クラセレスペ (2)

まだまだ月イチくらいで尊先を聞かれるのは、
伸びしろの方があまりにも大きいせいでございます。
それでも、デビュー前あたりから少し変化が見られて成長中のご様子。
最近の答えはもっぱらこちらでございます。↓↓↓
意外かも知れへんけど~・・・村上信五くんです。
20150826少クラセレスペ (3)
意外じゃないですー! 仕切ってツッコんでGを引率する立場に憧れますよね!!


カッコイイだけが全てじゃないって教えてくれた
20150826少クラセレスペ (4)



(ー"ー) おぃ・・・


ジャニスト3タック№1かき氷



発表があって以来、エイトのわちゃわちゃを壊すのは許さん!!と
散々ブーイングを浴びせられたリニューアルジャニ勉の後輩くんが、
遅ればせながら私のもとにもやってきた。

20150818ジャニ勉3タック№1 (1)


結果、文句言ってたエイターの心が狭かったってだけの話で
当のエイトの器は海よりも果てしなく広く、
後輩もまた、共演するに恥じない程の力を身につけたと確信した。

女子の好みを当てろ、3タック№1~~~~!!
20150818ジャニ勉3タック№1 (2)


20150818ジャニ勉3タック№1 (3) ビクゥ!!


                               あの・・・
20150818ジャニ勉3タック№1 (4)

              ダーーン!!
20150818ジャニ勉3タック№1 (5)


今回からは僕たちジャニーズWESTが進行させていただきます・・・
20150818ジャニ勉3タック№1 (6)

   ダダダーーーーーン!!!!
20150818ジャニ勉3タック№1 (7)

                      やっぱ怒ってますやん・・・
20150818ジャニ勉3タック№1 (8)


怒ってへんよ、普通や。
こんなん気にしてたらいつまで経っても終わらへんで。

そうやで。これは、すばるなりの応援やんか。
20150818ジャニ勉3タック№1 (9)

すばるに、何て言ってもらったん?

20150818ジャニ勉3タック№1 (10)て言われた。

wwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなにも困り眉が映える場面にはそうそう出会えるもんじゃないと思う(ノ∀`)

頑張ってなんとか進行するも、
ゲームの説明時点で早速何度も噛み倒してしまう照史。
        はい噛んだからペケいち~
20150818ジャニ勉3タック№1 (11)

なんて羨ましいてるし!!( ゚皿゚)キ──ッ!!






言い遅れたが、今回はかき氷で3タック。
20150818ジャニ勉3タック№1 (12)

ゲストの大和さんがまず試食したので
関ジャニ∞のみなさんも、どうぞ召し上がってください。
20150818ジャニ勉3タック№1 (13) ←すっげー真っ直ぐな腕www


それなのに
20150818ジャニ勉3タック№1 (14) ( ゜Д゜)えっ?


全然段取り通りに進行させてくれない困った先輩に、あっくん涙目・・・

なので横さんが助け舟を出す。
お願いの頑張りようが足りひんのとちゃう?
20150818ジャニ勉3タック№1 (15)

そんな事言われてもどうしていいかわからない照史

20150818ジャニ勉3タック№1 (16) 声ちっさwwwww

さっきからずいぶん楽しそうなしげお。照史のビビりはまるで他人事だな。
20150818ジャニ勉3タック№1 (17) ぉぃ…


やれやれ。ワガママすばさんは本当に手がかかる。
でも、普段MCをやってる村上くんならきっと僕らの気持ちを分かってくれるはず。
見ると、今にもスプーンを口に運びそうなタイミングのヒナに安心しかけるが、
なぜか寸前で急にストップ。これには照史もついつい力が入りしつこく言ってしまう。
食べてください!食べてください、食べ・・・
20150818ジャニ勉3タック№1 (18)

怒られた。
20150818ジャニ勉3タック№1 (26) ・・・・・。



なんとか試食に漕ぎ着けて。

今度は、かき氷の中の餅はどこや?と亮お坊ちゃまが仰るので
                              ↓ 餅探しの任務は重岡が承る。
20150818ジャニ勉3タック№1 (19) 

えー・・・と覗き込むも           ぁ! あむ♡
20150818ジャニ勉3タック№1 (20) 

20150818ジャニ勉3タック№1 (21) 任務完了。




さて、そういうわけで今回からは∞VSゲストの勝負となるわけだが
20150818ジャニ勉3タック№1 (22)

回答を選び、全てを照史に任せる優しい先輩たち。
「これで間違ってたら
アイツのヒントの出し方が悪いってことやな。」


ホームでのびのびやってる先輩たちの傍らで、照史は真剣に
ゲストに花を持たせようとしていた。
(それじゃないです悠河さん・・・!)
「も、もし変えるとしたらどれにしますか?」


悠河 「変えるとしたら? こっち」
20150818ジャニ勉3タック№1 (23)

困る照史。
20150818ジャニ勉3タック№1 (24)

 ←最後の赤は重岡
なんやねん?!
そっちかぁ~ってwww
どういうことやねん!!
20150818ジャニ勉3タック№1 (25)
ちょっと悩む照史。
画面が切り替わってからも、声だけで先輩たちにやいやい言われる中、
しげおに「だって、あかんやんと漏らしていた。
なんてゲスト思い・番組思いな照史。泣けてくるwwwww
しかしそんなエラい子照史の努力は虚しく、正解は②でエイトが勝利。


今回照史の可愛さばかりに騒いでたけど、ここで急に横さんのひとことが胸に染みてしまった。
桐山は、悠河さんに勝たせたかったんやな?
ヨコのこんなところがすごく好きだ。
OPでも「すばるなりの優しさやろ?」から話を広げてくれるし
試食の時も「もうちょっと頑張ったら食べてくれるから!」って誘導してくれるし
そして最後のコレ。本当にしっかり見てくれててしかも優しいの。
エイトがゲストや観覧とやり取りしてる中でも度々こんな場面に遭遇する。
「すばるが来年来年て言うからみんな『はぁ?』てなったんやんな?www」と言ってくれたのは
今年の年明けライブだったな~ ( ´∀`)♡

そんなことを思い出しながら聞いていた横さんの
桐山は、悠河さんに勝たせたかったんやな?
に対して、優しさを受け継いだ後輩の返事が
20150818ジャニ勉3タック№1 (26) はいっ!

くっ!! (>▽<)可愛いwwwww
照史良かったよ!褒めてもらえる仕事したよ!!お疲れ様。
これ、次どうなるんだろう・・・
知ってんknowとかHigh&Lowとかもウエストがやるのかな。
照史だからこんなにキレイにまとまったけど、他のメンバー想像すると怖いわ~wwwww




昨日台風で仕事休んで一日中ばど観てたので充電バッチリ満タンで今日は元気です!
秋は一発めぇぇぇぇぇぇぇ!とドキュめぇぇぇぇぇぇぇンタリーを観まくって
冬は元気が出るLIVEに行く事にしたので、私の中ではもう既に夏は終わりめぇぇぇぇぇぇぇ。





左サイドMenu

ようこそ!!

みか

Author:みか
関ジャニ∞の村上信五と、
ジャニーズWESTの中間淳太を
んんんんんってするブログ。

ちょっと病気なので
関わらない方がいいと思います。

FC2ブログランキング

最近の記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

右サイドメニュー

ジャニーズニュース

気になる話題をクリック!

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスランキング

